静かに過ぎゆくのを |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

3時から6時に気になる星の配置を発見したと述べたが、今朝、4時33分頃、能登地方で震度5弱の地震が発生した。
さいわい、大きな被害はなかった模様。
現状の星のエフェクトは、昨年の日蝕時を反映しているので、昨年、被害が出た地域と同じ所へ振り向けられたと思われる。

今日の気になる星の配置、その一つ目がこれで終わったのなら、大難を小難に変えられたと喜ぶべきかも知れない。
次は14時から16時のエリア。

ここを過ぎれば、日本で何かが起きる可能性は、かなり減少すると思うのだが……。
今朝も祈ろう。

(冥王星の功罪、真のエフェクトについては、また後日)