東京ディズニーリゾートへ来ました(第2日その2)関係者以外立ち入り禁止編 | 徒然なるままに

徒然なるままに

心にとまったことを、何となく書いています

お昼は、いったん外に出て、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」です。

最近来てなかったけど、雰囲気が大好きなお店です。

 

この後、いろいろ回ってから、再び、ファンタジースプリングスへ。

今度は、ラプンツェルです。塔からはラプンツェルが顔を出して歌っています。

 

このアトラクションもよくできていて、ランタンがすごいです。でも、ちょっと短いのが残念かな。

 

外に出てからは、ホテルを外から観賞。

周りにはミッキーやたくさんのキャラクターが泉の一部になっています。

 

ホテルには入れないけど、ギフトショップには入れます。

 

この後、ずいぶん疲れてしまって、お茶したり、軽く夕食食べたりして、7時ころにはシーを出ました。

体力がなくなったなあと痛感です。

 

さてさて、今回の最後は、探して楽しい「関係者専用」ラベルです。

シーのラベルって、その場に応じたおもしろいラベルなんですよね。

さあ、ファンタジースプリングスではどうなっているでしょうか。

 

まずは、アナ雪のアトラクションです。

ここは、「Royal Attendants Only」で、王室関係者以外立ち入り禁止というところでしょうか。

 

次はアレンデールの町です。アレンデールの産業といえば、氷屋さん!

トイレも氷組合の建物になっています。

 

そしてラベルは「Ice Deliverers Only」です。氷業者以外立ち入り禁止といったところでしょうか。

 

次はラプンツェルのアトラクションです。

こちらは、「Boat Builders Only」です。舟大工以外立ち入り禁止といったところでしょうか。

 

このほか、ピーター・パンやティンカーベルのところは、まだ確認していません。

次回の楽しみに取っておきます!