【前編】2018年度 ZEPEグループ忘年会 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはひよこ

 

最近気温もぐっと冷え込んでいて、布団から出るのがいっそう辛くなってきましたね吐く

12月も中旬に突入し、いよいよ年末が近づいてきましたsmile

ZEPEでも、先日グループ全体の忘年会が行われましたキラ音譜

 

この忘年会は社員総会もかねており

アウトソーシング事業部はもちろん、スポーツ事業部やソリューション事業部、

さらにはグループ会社のみなさんも出席しますGB風ピカチュウ

今回はその忘年会の様子をたっぷりご紹介しますきらきらきらきら

 

 

 

 

今年も企画は管理部のみなさんオレンジ

会場の設営や司会、受付まで、全て管理部の皆さんで行います!!

今日までの準備、お疲れ様でしたみかん あはははは

 

 

 

 

時刻は18時花

参加する社員のみなさんが続々と集まってきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

忘年会前にお酒を飲んでいたチームもあるようですカエル

おかげで最初からテンションが高い↑↑↑↑

 

 

 

 

受付で本日のプログラムを受け取りいざ入場ですクローバー

 

 

 

 

会場はこんな感じキラキラキラキラ

席はチームや支社ごとではなく、年齢が近い人同士で振り分けた立食スタイルです!!

同じ席になった人の年齢が近いせいか

どこのテーブルも会話がいつもより弾んでいたようです音符02

 

 

 

 

今年の司会はソリューション事業部ので新卒3期生の A さんハート

忘年会は彼女の言葉から始まりましたスマイル

 

 

 

 

まずは社長による今期の活動報告とこれからの展望について!!

来年のキーワードは「WAKUWAKU(ワクワク)」ですキラキラキラキラ

会社としてもっとワクワクするような事業展開が出来るよう

来期も努めてまいりますおはなおはな

 

 

 

 

今年はZEPE10周年記念の年です♡∀♡

創立10周年を記念して役員4名による鏡割りが行われましたくま

 

 

 

 

せーので割った樽のお酒を升に注ぎ

H 取締役が乾杯の音頭をとりましたkirakira/blue #1kirakira/blue #1

 

 

 

 

お酒を片手に乾杯♪

豪華なご飯もたくさん並んでいます!!

とられる前に急げ!!!!

 

 

 

 

乾杯が終わるとしばしのご歓談タイムうさぎ

あちこちから楽しそうな笑い声が聞こえてきていましたハート

 

 

 

 

席が支社ごとではなく年齢ごとで分けられているので

普段はあまり話すことが無い年齢が近い同僚たちとコミュニケーションをはかるいい機会だったのかもしれませんキラキラキラキラ

 

 

 

 

4期生にビールを注ぐ社長♪

新人もベテランも関係なく無礼講ですうさぴょん

 

この後、恒例の優秀社員表彰を行ったのですが

それに関しては後編にてあしあと

 

 

 

 

表彰が終わったら

みなさんお楽しみの景品抽選会です・・・。

今回は受付でもらった社員の名刺を1つのボックスに入れ

1枚ずつ引き、引き当てられた人が景品を獲得できますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ことしの目玉は箱根温泉旅行セットUSJチケットなどなどアネモネ

豪華な景品がそろっていますあさと絵文字:アップあさと絵文字:アップ

 

 

 

 

実はこの景品抽選会が毎年一番盛り上がるんですハート

引き当てられ、名前を呼ばれても前に出てこなかった場合は自動的に当選は無効になるので、

みなさん自分の名前を聞き漏らさないように必死ですにこちゃん

 

 

 

 

名刺を引くのはやっぱり社長赤ぷよ

100枚以上ある名刺の中から当選者を選びますあさと絵文字:びっくり赤2

 

 

 

 

同じチームの同僚の名前が呼ばれ、喜ぶみなさん♪

しかし当選しただけではお目当ての豪華景品を持っていく事は出来ませんパープルキティ

このあと当選者による苛烈なじゃんけんが待っています紫花

 

 

 

 

じゃんけんで勝った人から好きな景品を持って行くことができますむらさき

じゃんけんの結果に大爆笑の一同キラキラ青キラキラ青

 

 

 

 

当選しただけでもラッキーなのに、じゃんけんでも勝てるなんて物凄い強運ですよねキラ音譜

ちなみに私はひとつも景品をゲットできませんでした矢印(↓)矢印(↓)

 

 

 

 

そんなこんなで抽選会は無事終了し

お開きの時間となりました黒猫

閉会の言葉を担当するのはわれらが専務ですあさと絵文字:びっくり黒1

 

 

 

 

最後は一本締めならならぬ「Z締め」で終わりにする事に

しかし「Z締めってなんですかー」という声に必死でジェスチャーしながらお手本を見せる専務S 部長あさと絵文字:あぜんあさと絵文字:あぜんあさと絵文字:あぜん

なかなか締まりませんでしたフキダシ-汗2

 

 

 

 

最後に全員で集合写真を撮って解散うさまる

ZEPE10周年の忘年会は、いつも以上にわちゃわちゃしていましたニッコリ

 

後編へ続くびっくりびっくりびっくりびっくり