【後編】2018年度 ZEPEグループ忘年会 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはひよこ

今回は、前回ご紹介した2018年度忘年会の記事で

紹介しきれなかった写真たちを特集しますきらきらきらきら

 

まずは

 

今年も会社に大きく貢献してくれた優秀社員の方々に賞が贈られました憤

そちらの様子をご紹介いたしますaa

 

 

 

 

まずは優秀新人賞ですsmile

優秀新人賞は、新卒・中途それぞれで優秀な成績を収めた新人社員に贈られますキラ音譜

 

新卒からは4期生で名古屋配属の S くん

中途からは神奈川配属の O さんと埼玉配属の O さんがそれぞれ選ばれましたにこちゃん

将来有望な新人さんたちにこれからも目が離せませんねキラキラキラキラ

 

 

 

 

続いて、各事業部からそれぞれ優秀な社員のみなさんに賞が贈られましたkk

その中には、去年に引き続き連続で受賞した方もねこめくん

皆さんの活躍のおかげで、ZEPEは成り立っているんですね花

 

 

 

 

そして最後に、最優秀社員の発表がありましたYEA

今年の受賞者は埼玉の N さんはあ-と

なんと3年連続の受賞となりましたキラキラキラキラ

さすがですねにこ

 

 

 

表彰の後はみなさんにインタビューですオレンジ

表彰の常連さんも、今年始めて表彰された方も!!

楯を片手に嬉しそうですキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後に受賞者全員で記念撮影たいよう。

来年もみなさんのご活躍を楽しみにしていますぶた

 

 

続いては

カメラを独占あさと絵文字:びっくり黒1 ピンショット特集

 

1人でカメラを独占している方の写真をご紹介します↑↑

 

 

 

 

東京支社の課長・I さんクローバー

やたらかっこいい写り方をしていますかえる

ブロマイド写真かなキラキラキラキラ

 

 

 

 

ソリューション事業で1期生の H さん音符02

とてもいい笑顔ですねスマイル

 

 

 

 

専務のウインクにこちゃん

口角まで上がりきっていますおはな

 

 

続いては

見るからに仲良し ツーショット特集

 

仲良さげに2人で写っている写真たちをご紹介します♪♪

 

 

 

まずは専務と司会を任せられた A さんのツーショットkirakira/blue #1kirakira/blue #1

最近無表情で写るのが流行っているんでしょうかスマイル

感情が死んでいるにこにこ

 

 

 

 

そしてこちらもいつものナナメうさまる

I さんと S さんのコンビですニッコリニッコリニッコリ

 

 

 

 

続いては2期生コンビ♪

席順が年齢で分けられているので、久しぶりに同期でお話できるいい機会だったようですねあさと絵文字:アップあさと絵文字:アップ

 

 

 

 

こちらは11月入社の新人さんお2人キラキラキラキラ

23歳24歳の若手コンビです・・・。

 

 

 

 

管理部のマドンナ2人が着物を着て参加してくれましたハート

受付をこのお2人が担当していたもんだから、会場を間違えたと思って引き返してしまう人が続出したとかうさぎ

 

 

 

 

 

4期生恒例のマッチョポーズ!

カメラを向けるといつもこれスマイル

 

 

 

 

続いてコチラの美男美女コンビ表情

お2人とも優秀社員賞授与おめでとうございますハート

 

 

 

 

最後はこちらあさと絵文字:びっくり黒1

ZEPEは社員同士の結婚がとても多いのですが

こちらの飲食事業部の F さんとソリューション事業部の H さんもそのうちの1組憤

とてもお似合いですよねはあ-とはあ-と

いつまでも末永くお幸せににこ

 

 

さて最後に

連携バッチリ スリーショット特集

 

3人で写っている写真たちをご紹介しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

まずはこちらスマイル

遠ざかる3期生♡∀♡

手前の2人はちょっとだけ笑いをこらえているのに対し

奥の K 君は完璧な無表情うさまる

さすがですキャー

 

 

 

 

続いてはこちら!!

うつる無表情

 

ついに K くんの無表情がとなりの H さんにも感染みかん あはははは

そのとなりの O さんにうつる日も近いかも!?オレンジ!?オレンジ

 

 

 

 

最後の写真はこちらクローバー

左から H 取締役、K 部長、S 部長のスリーショット花

役職者同士仲がいいのもZEPEのイイトコロのひとつねこめくん

注目すべきは、ここにうつっている3名が全員30代だという事ですにこちゃんにこちゃん

若いね*´Д`*

 

 

以上、広報担当の T がお届けしましたひよこ