ZEPE✪BLOG

~いろんなZEPEお魅せします~


テーマ:

 

こんにちはひよこ

引き続き9/5のBBQレポートです好き

 

後編では、大量に撮影した写真たちをいくつかのカテゴリで分けてご紹介いたします憤

全ては紹介し切れませんが、ご覧くださいビックリマーク

 

まずは一人でカメラを独占しつつイイ笑顔を向けてくれた

ソロ写真特集

 

 

 

 

まずは我らが社長ハート

おしゃれなサングラスをかけてこの得意げな表情にこ

素敵ですネコ

 

 

 

 

 

 

上から専務M副部長W課長

みなさん社内ではとっても偉くてすごい人なのですが、今日は(も?)はじけていますShinyShiny

 

 

 

 

 

 

 

3期生男子たちYEA

クセと個性がかなり強めです笑

 

 

 

 

そして最後はこの人好き

神奈川の頼れるお姉さん、Kさんきらきらきらきら

Kさん以外にも女性がたくさん参加していましたよ♡

 

 

次は、そんなに恥ずかしがらないで ねこめくん

シャイな人特集

隠れているのは誰でしょう!?!?

当ててみてくださいねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?!?

もしかしてほとんど同じ人ハテナハテナハテナ

恥ずかしがりやなかわいらしい先輩方です*゜∀゜*

 

 

次は、CM依頼来ちゃうかも!?!?

キャンペーンガール&

キャンペーンボーイ特集

お酒片手に素敵な笑顔を見せている方々を集めてみたのですが、ほとんど3期生になってしまいました雨

そろそろ私が同期たちを贔屓しているのがばれてしまいますね笑

しかし!!!!!!!!

一人だけ3期生じゃない人が混ざっていますめ

さて、いったい誰でしょう!?!?

 

 

 

 

 

 

 

みなさんフレッシュですね表情

 

 

そして最後に、相性抜群!?!?

名コンビ特集

いろんな人のツーショットを集めてみましたハート②ハート②

 

 

 

 

 

 

専務率高めですカメラ

そしていつもハイボールを持っていますねビール

お好きなんでしょうかハート

 

 

 

 

 

Z E P E のトップ営業マンIさんねこ

どうやらこのポーズを気に入っているようですね♪

 

 

 

 

めがねをかけたこのお二人比呂

ポーズもシンクロしていてまるで双子のようスマイル

 

 

 

 

仲良し2期生コンビほし

Sさんはどこか遠くを見ています(-_-;)

カメラはこっちですよーっhi*

 

 

 

 

焼きそば片手にはしゃぎまくる二人ハート①

ハイテンション具合が伝わってきますゆらゆらゆらゆら

 

 

 

 

新卒二人が持ってきた焼きそばを調理してくれたのはなんと専務!

Z E P E の広告塔Mさんによそってあげています好き

お味はいかに!?!?

 

さて、これで特集は終わりになりますわーい

最後はこの方の写真でお別れですにこ

 

 

 

 

以上、Tがお届けしましたひよこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。