突撃★松戸支社 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

こんにちはひよこ

現在このブログ記事を書いているのは10月12日(金)なのですが、

なんと今日は、千葉本社でお仕事をする最後の日なんです雨雨

 

10月15日から、御茶ノ水への本社移転を予定しているため

今日がZEPE千葉本社最後の日sei

2014年11月から現在の千葉本社を活動の拠点としてきたZEPEうさまる

約4年もお世話になった本社を離れるのはちょっとだけ寂しいですね…

 

引越しを目前に控え

営業部は一足早く松戸にある新支社へとお引越ししましたラローズ8ラローズ8

今日はその新しい支社・松戸支社にお邪魔して来ましたのでその様子をご紹介します(●´ω`●)

 

 

 

移転先はこちらのビルの3F指

松戸駅西口を右手に曲がってまっすぐ行った先にある「ミヤザワビル」という建物です電球

丸いフォルムがかわいらしいですねスマイル

 

 

 

 

玄関もきれいはあ-と

比較的新しいビルのようです憤

 

 

 

 

エレベーターを上がってすぐにZEPEの玄関口が!

セキュリティもバッチリですYEA

 

 

 

中はこんな感じぶた

結構広々としていますaa

すでに営業部の方々が出勤されていて、今日の準備にとりかかっていましたにこちゃん

 

 

 

 

出勤したらまずは今日の伺うアポイントを確認うさこ ぽっ

一人ひとりに端末が支給されているので

そちらの端末を使って訪問先の住所などを調べますたいよう。

 

 

 

朝と言うこともあってみんなカメラを向けると避けがちにこ

いつもはノリノリで写真に写ってくれるZ くんも今朝は顔がむくんでるからやめて!

と断られてしまいました汗

(しかしブログには使う)

 

 

 

 

じゃあ別の子を・・・

と現場最年少のT くんを撮ろうとしたら脇からピースが・・・わーい。

写りたくないと言いつつしっかりアピールする Z くんでした…

 

 

 

 

結局同期の U ちゃんとパシャ表情

何故真顔!?!?

 

 

 

 

続いて東葛葛飾チームの I さんを撮影しようと思ったら

背後で4期生T くんがニヤニヤしていた*´Д`*

しかしピンボケしているにこ

先月足立チームから東葛葛飾チームに異動になったので

ウキウキしているのかも知れませんvc

 

 

 

 

そのほか松戸支社にはたくさんの新卒社員のみなさんが働いています音符

来年入社してくる5期生も働きやすい環境かもしれませんね(●´ω`●)

 

 

 

 

引越ししたてということもあってか

まだきちんとゴミ箱が用意されていないようでしたキラキラキラキラ

ダンボールをゴミ箱代わりにしていますcat

 

 

 

 

結構きれいcat

スペース的には小さいですが

ミーティングスペースとして使えますうさまる

 

 

 

 

窓からは線路が見えるので、常磐線新京成線の電車を見ることができますかえる

 

 

 

 

事務所をあちこち撮影しているうちに

朝礼の時間になりましため

 

全員で周知事項の共有や進捗を発表しますたいよう。

 

 

 

 

毎週木曜日にやっているこの朝礼電球

この朝礼が終わった後にそれぞれのアポイントへと出かけて行きますハート

 

 

 

いよいよアポへ出発!

いってらっしゃい音符

 

以上広報担当の T がお届けしましたひよこ