本社移転 松戸から御茶ノ水へ | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはひよこ

以前からお伝えしていましたが、

ついに本社が松戸から御茶ノ水へと移転しました(●´ω`●)

 

千葉の下町から一気に都心へと進出です憤

 

 

 

 

新しい本社は新御茶ノ水駅B5出口から徒歩1分!

1Fにはドトールさんが入っているので分かりやすいですにこ

 

住所:東京都千代田区神田小川町2-2
     センタークレストビル7F

 

 

 

 

コチラのセンタークレストビルの7Fですはあ-と

ドトールさんの脇に入口があります★★

 

 

 

 

エントランス、すごく綺麗ですキラキラキラキラ

ビルの案内版にはしっかり「株式会社ZEPE」の文字が!

 

 

 

 

エレベータで7Fまで上がると

すぐにZEPEの玄関口へと到着しますにこちゃん

 

たくさんの企業様から引っ越し祝いのお花が届きましたうさぎ

いつもありがとうございます表情

 

 

 

 

玄関を左に抜けると会議室に向かう廊下に繋がりますたいよう。

パーテーションは松戸本社時代のものをリサイクルして使っているので

見た目は以前までとあまり変わりないですねうさまる

 

 

 

 

こちらは会議室の様子め

椅子や机が変わっていないのでやっぱり大きな変化がありませんねうさまる

ある意味居心地良くて安心です花

 

 

 

 

その他設備はコチラ!

全体的にすごく綺麗になっていますaa

 

 

 

 

玄関を右に抜けると休憩室会議室があります音符

こちらは窓際になるのですごく眺めがいいんですkkk

 

どんな景色かと言うと・・・

 

 

 

 

こんな感じハート目

松戸にいたときは感じられなかった「都会感」を感じることができます指

 

車どおりが激しい笑

 

 

 

 

さらに会議室を抜けると管理部が広がっていますYEA

引越し当日なので結構ちらかっています汗

 

 

 

 

 

午前中に荷解きをいったん終わらせていつも通りの業務にかかりますvc

 

 

 

 

新しい環境でまだまだなれないことも多いですが

いつも通り頑張っていきたいと思います!

 

以上

広報担当の T がお届けしましたひよこ