ピザパーティー with 内定者 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

こんにちはひよこ

 

7月に突入しますます暑くなってきましたね焦る...

水分と塩分補給を忘れずに、熱中症には気をつけてくださいねはあ-と

 

さて今回は、この暑い7月の夜に行われたの様子をお届けいたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

このピザパーティーですが、2019年卒の内定者の皆さんと先輩社員の交流会もかねていますぶた

「おいしいピザ食べ放題だよー」と声をかけたら、仕事終わりの先輩社員の皆さんがたくさん参加してくれましたわーい。

 

 

 

 

今回の交流会はピザパーティーの前にちょっとした研修から始まりましたうさまる

この研修には新卒社員の先輩たちにも参加してもらいましたスマイル

 

 

 

 

1期生から3期生の先輩たちがそろい踏みですにこ

始まる前に4期生の皆さんが「僕たち呼ばれてない・・・」としょんぼりしていたのはまた別の話sei

4期生には前回の交流会で頑張ってもらったので今回はお休みなのですスマイル

 

 

 

 

今回の講師はやっぱりこの人!

コンサルティング事業部部長のMさんハート

 

新卒社員の教育担当でもあるM部長が、今回も講師をつとめますnana

 

 

 

 

内定者のみなさんはもちろん、先輩社員もしっかりM部長

話に耳を傾けますかえる

そんな中・・・

 

 

 

 

おや?

足立チームS先輩の様子が・・・

 

 

 

 

アップにしたとたんこのキメ顔*ぁ

常に見られていることを忘れない社会人の鑑キラキラキラキラ

 

 

 

 

研修では内定者の皆さんと先輩社員のみなさんに名刺交換をやってもらいましたoo

内定者の皆さんにとっては初めての名刺交換おー

ドキドキですね雨

 

 

 

 

そんなこんなで

お待ちかねのピザパーティーが始まりましたキャー

 

新卒の先輩たちのもの参加を予定いていましたが

声をかけたら次長部長といった役職者の皆さんも参加してくれましたうさぎうさぎ

 

 

 

 

みなさん相当お腹がすいていたのか、

アレだけあったピザがみるみるうちになくなっていきます……

 

 

 

 

今回は食べ物だけじゃなくお酒も用意ビール

会社でお酒を飲むなんて変な感覚ですねうさまる

(お仕事は終わっています)

 

 

 

 

少しでもZEPEのことを知ってもらうため過去1年間の写真を

音楽と一緒にスライドにして投影しましたvcvc

 

 

 

 

内定者の皆さんも楽しんでくれたようで何よりラローズ4

一生懸命計画した甲斐がありましたラローズ8ラローズ8

 

 

 

最後は営業部課長のSさんの一言でシメに*´Д`*

Sさん、課長クラスにも関わらずめちゃくちゃいじられていました笑

おかげで場がとっても盛り上がりました!ハート☆

 

 

 

大盛り上がりのうちに終了した交流会たいよう。

また集まれるといいですね表情

 

以上、写真撮影に夢中でピザを1枚しか食べれなかったTがお届けしましたひよこ