内定者交流会 in フクロウのお庭 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはひよこ

真っ只中ですねニッコリ

 

寝不足が続いておりますが

今日もTはワールドカップと何も関連性のない内容のブログを更新しちゃいますaa

 

今回お届けするのは内定者交流会の様子です憤憤

新卒の就職活動解禁から早いもので3ヶ月以上が経ちましたnana

ZEPEでも続々と未来の5期生候補が集まってきましたキラキラキラキラ

 

そんなフレッシュな学生さんたちと巷で人気のフクロウカフェに行ってきましたにこ

 

 

 

 

場所は東京原宿おー

ラフォーレ原宿のすぐ近くですラローズ9ラローズ9

 

こちらではフクロウなどといった珍しい鳥さんたちと触れ合うことができるんです*・∀・*

 

 

 

 

イングリッシュガーデンをモチーフにした店内はすごくおしゃれ花花

鷹やフクロウたちと一緒に写真を撮ればインスタ映え間違いなしうさまる

 

 

 

 

フクロウのお庭店長のFさん

色々な話を伺いましたハート目

 

Fさん、実はもともとZEPEの営業マンだったんです音符

鷹やフクロウといった猛禽類を取り扱ったビジネスに携わるのが夢で

ZEPEに入社してその夢を叶えることが出来たのだとかむふーん

 

 

 

 

鷹は鋭いつめを持っていますがこちの鳥さんたち大人しいので

優しく接してあげれば安心ですにこ

 

 

 

 

イケメン店長の話を熱心に聞き入る内定者くんたち♡

その横で微動だにしない鷹さん♡♡♡

 

 

 

 

背後のM部長のことが気になるのか、

チラッと後ろを振り返るメンフクロウくんYEA

 

 

 

 

フクロウのお庭には個性的な鳥たちがたくさんいます音符

普段なかなか見ることができない種類の鳥たちを間近で見れるなんて貴重ですねにこちゃん

 

 

 

 

 

見るだけでなく、触れ合うことができるのもフクロウのお庭の特徴びっくりマーク(東方)

腕に乗せることも出来ちゃうんですよかえる

 

 

 

 

みんな鳥たちと触れ合えてご満悦の様子♪

 

 

 

 

さらに鷹匠体験までさせていただきましたハート

名前を呼べば鷹が自分のところまで飛んできてくれるんですキャー

結構迫力があるので是非直接訪れて体験してみてくださいvc

 

 

 

 

内定者の皆さんも楽しんでいてくれたようでしたnana

みなさんも是非、フクロウのお庭に足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

 

以上、広報担当のTがお届けしましたひよこ

 

 

ふくろうのお庭についてはこちらをどうぞ!