突撃!となりの埼玉支社 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはひよこ

豪雨が続いたり台風が逆送したり

よく分からないお天気が続いていますが

みなさん風邪など引いていませんか?

 

今回はZEPEの朝礼にお邪魔してきたので

そちらの様子をご紹介いたしますaa

 

 

 

 

去年の今頃も訪問させてもらいましたが

あの頃から新人も増え、支社の雰囲気も少しだけ変わっていましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

おはよーございます!ハート☆

支社に入るとまだ人がまばらな状態でしたcat

 

 

 

 

今年埼玉支社に配属された新卒4期生の K くんと I くんにこちゃん

まだまだ分からないことも多いようですが、

着々と埼玉支社になじんできていましたvc

 

 

 

 

まず出社したら今日のアポの確認はあ-と

端末や紙を使って、今日訪問させていただくお家の時間を確認しますclover*

 

 

 

 

みなさん真剣ですキラキラキラキラ

2枚目の写真にご注目♪

新卒1期生の K さんの目の前のドリンクはまさかの2リットルボトルbi

ZEPEの営業さんは外回りのお仕事なので熱中症対策も欠かせませんたいよう。たいよう。

水分はたくさん補給しましょうえ~・・・え~・・・

 

 

 

 

9時の始業時間になったら朝礼開始YEA

円になって報告などを行いますnana

 

 

 

 

埼玉支社の朝礼では今週の成績がよかった人にMVPが贈られますハート

今週のMVPは川口戸田チームの N さんにこ

実は N さん、社員総会で行われるZEPE全体のMVPを2度も受賞している

すんごい人なんです憤憤

トップセールスマンとはまさに N さんのことですねママ

 

 

 

 

 

そして今日は嬉しいお知らせがもうひとつ太陽

新卒3期生草加チームの O さんが結婚することに表情

おめでとうございますラローズ8ラローズ8

1年前入社式で「結婚したいと」言っていましたが

見事夢を叶えましたねひよこ

 

 

 

 

そんなこんなで支社全体朝礼は終了ハート目

次はチーム別のミーティングに移りますめ

埼玉支社には草加チーム、川口戸田チーム、越谷チームの3チームあります白熊

それぞれで集まり、今週の目標などを決めていきますte

 

 

 

 

埼玉支社のメンバーは人数も多く

上司と部下の年齢が全体的に近いのが特徴です*゜∀゜*

 

埼玉支社トップの K 部長新卒4期生の K くんがなにやら楽しそうに談笑していますキャー

Kくんが好きなラーメンの話でもしているのかな!?!?

 

 

 

 

腹が減っては仕事はできぬ雪だるま

コーヒーで元気をチャージですしろくま

 

 

 

 

今日は人事課として新卒4期生2人の様子を見に来た私kk

きちんと先輩とうまくやってるかな!?

分からないことが多くて戸惑っていないかな!?

という不安はコチラの写真を撮影したときに吹き飛んでしまいました憤

 

朝の忙しい時間にも関わらず

先輩の T さん4期生の I くんに丁寧に教えていましたハート

教育熱心な先輩たちに囲まれて少しずつ成長していって欲しいものですねスマイル

 

 

 

 

最後は埼玉の愛すべきスパー営業マン・O さんの写真でお別れですうさまる

以上広報担当の T でしたひよこ