4期生支社見学 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはvc

新年度になってしばらく経ちますが、皆さんは新しい環境で楽しくやっていますか?5

私はいつでも楽しんでます笑

 

ZEPEでも新卒4期生が入社して半月ほど経ちますが

彼らもワイワイ楽しく研修をしていますclover*

 

今回の主役はこちらの新卒4期生くんたち!

私、Tが引率しながら支社見学に行って来たので

その様子をご紹介しますにこちゃん

 

 

 

 

去年、一昨年はあいにくの雨でしたが、今年はきちんと晴れてくれましたたいよう。

4期生には晴れ男が多いんでしょうかShinyShiny

 

今回は1日で4つの拠点を廻ります♪

結構ハードスケジュールですよむずむず

 

 

 

 

まず最初に訪れたのは千葉本社k

対応していただいたのは本社の営業部長・SさんですYEA

 

まずは他の営業さんたちと一緒に朝礼に参加ハート

先輩たちがたくさんいるなかで緊張していたようですが

自己紹介も無事に終わり、S部長への質問タイムに移りますカエル

 

 

 

 

本社の壁に張り出されているのは先輩たちの営業成績きらきら!!きらきら!!

彼らも数ヵ月後にはこの成績表に名前が載るんです!!8

ドキドキですねめ

 

 

 

 

応接室には会社に送られた賞状がズラリ憤

コレには興味津々のようですねうーん

 

 

 

 

こちらの部屋ではとある営業チームがミーティングを行っていましたvc

ちょっとだけ覗かせていただきましたにこ

 

へぇ~ ミーティングってこんな感じなんだぁShinyShiny

 

 

 

 

「のど乾かへん?

S部長、自分が飲み物を買うついでに新卒全員の飲み物を奢ってくれました新緑新緑

よっ 太っ腹♪

ついでにわたしもご馳走になっちゃいました笑

ありがとうございますクローバー

ご馳走様ですねこめくん

 

 

 

 

本社を離れると電車移動の旅が始まります花

続いて向かうのは横浜にある神奈川支社憤

 

 

 

 

こちらでは

A次長O係長、そして営業事務のNさんが対応してくれましたShinyShiny

 

この神奈川支社は去年の春出来たばかりですごく新しいですaa

私が去年支社見学でお邪魔したときはまだ出来たばかりで

机すらなかった状態でしたが

今ではこんなにオフィスらしくなりました!ハート☆

 

4期生の皆も

「すごい!ハート☆ なんかおしゃれ!ハート☆」と概観を気に入っているようでしたkk

 

 

 

 

神奈川支社のメンバーはZEPEの中でも特に若いメンバーが多いのが特徴ウサレンジャー

上司部下、先輩後輩の年が近いおかげか

全体的にすごく仲がいいんですgreen face

 

リーダーたちもとっても気さくで話しやすい音符♪グリーン

ついついプライベートの話までしちゃってましたねgreen heart

 

 

 

 

お昼ごはんを食べたあとに向かったのは東京本社音符

こちらは御茶ノ水にあるのでアクセス面はバッチリびっくりマーク(東方)

やっぱり都内っていいですねわーい。

 

 

 

 

 

東京本社で出迎えてくれたのはO部長k

30分では東京本社の魅力を語りつくせないようで

「えーー!もう時間!?足りない!

と嘆いていました笑

 

 

 

 

ちょっと強面だけどとっても優しいO部長の話に

みんな真剣に聞き入っていましたきらきら!!きらきら!!

 

東京本社千葉本社の次に広い支社です電球

応接室には大きなテレビもあって快適ぶた

 

最後にはO部長が支社の外まで見送ってくれましたうさまる

優しいにこちゃん

 

 

 

 

さて、最後に向かったのは埼玉支社vc

おせんべいで有名な草加市にありますsa

 

支社に向かう途中には飲み屋さんがいっぱいありましたおー

「ここの下町感落ち着くね」なんて話をしながら到着ですかえる

 

 

 

 

対応してくれたのはスラっとした高い身長が素敵なK部長(●´ω`●)

気さくに出迎えてくれましたハート

 

 

 

 

 

埼玉支社の特徴はズバリびっくりマーク(東方)

他の支社に比べてちょっと狭いところ笑

しかし、狭いからこそ先輩たちとの距離も近くなって仲良くなりやすいんだとかニコニコ

たしかに埼玉の皆さんはよくイベント事に顔を出している印象ですハート

まるで男だらけの大家族って感じです♪

 

さらに埼玉は凄腕の営業マンが多数在席していますsmile

4期生の「ここの先輩たちに教わりたい」という声が印象的でしたキラキラキラキラ

 

 

・・・と、こんな感じで4期生の支社見学は終了キラ音譜

彼らはそれぞれどこの支社に配属になるのでしょうか!?

ドキドキしちゃいますねミミィ

 

最後に、謎の遊びをする I 君J君をご覧くださいらべる1

 

 

 

 

以上、広報担当のTがお届けしましたひよこ