足立BBQ | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

こんにちは!

ZEPEブログのお手伝いをさせていただくことになりました、新卒3期生のHと申します真顔

 

すっかり暑くなってきて、ビールがおいしい季節になりましたねビールアップ

本日はそんな季節にぴったりなイベントがとある支社で開催されましたので、その様子をお届けしたいと思いますデレデレ音譜

 

足立局で行われたBBQ  の様子です目

 

いい写真が大量にあって、選ぶのがなかなか大変でした。笑

 

春らしく河川敷で行われた今回のBBQ、とっても気持ちよさそうですドキドキ

乾杯ビールラブラブ

 

河川敷ですからね、野球もできます。

四葉のクローバー探しもできちゃいます。

 

 

足立はノリがよく、おもしろい方たちばかり!

それだけでなく、成績もトップ級の方々が多数在籍されています!

 

足立を引っ張るお三方、手羽先にかぶりついています・・・笑

 

 

若手が多いこともあり、和気あいあいとした雰囲気ですキラキラ

 

 

どんどん食べ進める皆さんアップ

 

ここで、Zくん、Kさんの食べっぷりをご覧いただきましょう。

熱かったんですね…ニヤニヤ

そして奥のKさん、どれだけ噛んでるんですか!笑

 

ZEPEの社員はBBQが大好きで、会社イベントとは別で支社ごとにもよく開催されているんです!

先輩後輩の信頼関係や、各支社の結束力はこうしたイベントから生まれるのかもしれないですね!?

 

また楽しいイベントが開催され次第情報をお届けします(`・ω・´)ゞ

我らがS部長(水兵風)でさよならですメラメラ

 

以上、お手伝いHでした真顔