BBQ春の陣 2018 in 葛西臨海公園  | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはひよこ

人事課兼広報担当のTですきらきら!!きらきら!!

 

そろそろ上着が必要なくなるくらい暖かくなってきましたねさくら

ZEPEでは毎年この季節にやっているイベントがあるんですにこ

 

そう、春のBBQです!ハート☆

 

 

 

 

今回もたくさん写真を撮ったのでご紹介しますミッフィー

 

 

 

 

 

会場は葛西臨海公園たいよう。

海の側なので景色がとても綺麗でしたhi*

 

 

 

 

 

新人もセンパイも関係なく準備を進めていきますおー

毎年2回やっているだけあって、準備も手馴れたものですねラローズ8ラローズ8

 

 

 

 

のんきに写真を撮っていたら同期に睨まれましたムーン

さぼっててすみません 笑

 

 

 

 

以前までは松戸近辺で開催していたBBQですが

今回は東京が会場なので名古屋組も駆けつけてくれましたハート

しかも交通費は会社負担ビックリマーク

お金のことなんて気にせずとことん楽しんでくださいね*゜∀゜*

 

 

 

 

 

ZEPEBBQは社員の家族や恋人、友人なら無料で参加OKうさこ ぽっ

なので今回もみなさんのお友達やご家族、彼女さんがたくさん遊びに来てくれましたよはーと

 

 

 

 

お子さんもびっくりマーク(東方)

 

 

 

 

わんちゃんもびっくりマーク(東方)びっくりマーク(東方)

 

みんな参加してくれました笑う

 

 

 

 

参加者も多ければ食べ物や飲み物も多いnana

みんなお酒片手に楽しんでますハート目

 

 

 

 

 

お肉もお酒もサイコーでしたYEA

たくさん食べ過ぎたせいでこんなにお腹がパンパンになってしまった人も・・・わぁ

 

 

 

 

食べすぎですpink (`・ω・´)

 

 

 

 

こちらは足立の新卒1期&3期コンビひまわり

社内では雰囲気が似てて姉妹みたいともっぱらの噂です表情

Sセンパイ、大物女優感が出てますねハート1

 

 

 

 

こちらは社長O部長きらきら

今までなにもつけてなかったのに、カメラを向けたとたんしっかりサングラスをかけてこのキメ顔pink (`・ω・´)

 

 

 

 

小さなテーブルと椅子に大人たちがぎゅうぎゅうになって座っています豚

なんの会合でしょうか!?!?

話の内容が気になりますわーい。

 

 

 

 

のほほーんとお酒を楽しんでいる方々がいる一方で♪♪

 

 

 

 

超盛り上がっているグループを発見↑↑

ZEPEBBQは何でもありですちゅうりっぷ

 

 

 

 

さて、BBQも終盤にさしかかってきたところで、子供たちに嬉しい企画が始まりましたWハートWハート

恒例のおもちゃプレゼントです憤

 

ダンボールには様々なおもちゃの山がむふーん

これを勝ち取るにはじゃんけんで勝たなくてはなりません!!!!

子供たちの壮絶なバトルが始まりますめ

 

 

 

 

熾烈な戦い(ただのじゃんけん)に勝ち残った子供たちは見事賞品をゲットおー

やったねハート目

 

 

 

 

ではここで、恒例の特集に参りましょううさまる

まずは、奇跡!?  それとも偶然!?

服装かぶり特集

 

 

 

 

一枚目はこちら!ハート☆

チーム眼鏡

 

最初は2人で眼鏡コンビやービックリマーク

なんて言ってたのがいつの間にか4人になってました笑

しかも全員黒縁音符

もはや奇跡かもスマイル

 

 

 

 

続いてはこちら

チームデニム

 

社長含め、全員見事に上下デニム*゜∀゜*

画面が真っ青ですミッフィー

コレだけそろったのは偶然か・・・笑

 

 

 

続いては

無表情を貫くKくん特集

 

神奈川のK君は写真の写り方がかなり独特クローバー

いつも無表情なんです遠い眼

ちょっと前から気になり始めていたけど、いじらずにはいられないきらきら

 

 

 

 

※彼なりに楽しんでいます花粉症

今後も無表情でカメラに写り続けるのか注目ですほし

 

最後に

暴走するYさん特集

 

船橋のY係長はとってもお茶目きらきら!!

どのくらいお茶目かというと・・・

 

 

 

 

このくらいお茶目笑

役職者が一番面白いってどうよ笑う

 

 

こんな感じで春のBBQは終了キャー

毎年恒例の行事ですが、会場がいつもと違う場所になったせいか、新鮮なことも多かったようです!

次は秋のBBQでお会いしましょううさまる

 

以上、広報担当のTがお届けしました♡