2017年 社員総会 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはひよこ

 

12月に突入し、とうとう年の瀬が近づいてきましたねうさまる

ZEPEにとって12月は2つの大きなイベントがある大事な月ですkirakira/blue #1

 

つい先日、その2つのイベントが無事終わりましたので

今回はそのうちのひとつ

の様子をみなさんにご紹介しますハートハートハート

 

 

 

 

今回の社員総会は去年までとは一味違いました↑

今まで松戸市内のホールで行っていましたが、今年は都内の大きな会議室をお借りしたんですpink Lightpink Light

 

 

 

 

 

総会中はカーテンが締め切られていたので気付かなかった方も多いでしょうが

会場はビルの22階だったので、窓から見える景色がめちゃくちゃきれいでした好き

 

オフィス街って感じで素敵ですねWハートWハート

 

 

 

 

毎年、社員総会は管理部のメンバーが準備を進めています♡

今年も何ヶ月も前からこの日のためにたくさんのミーティングリハーサルお重ねてきましたnana

 

社員総会当日のこの日は、管理部実行メンバーが早めに会場入りし、最後のリハーサルを行いましたpink (`・ω・´)

開会まであと数分憤

緊張が高まりますえ゛!え゛!え゛!

 

 

 

 

この日は久しぶりに役員の3名がそろい踏み!!

ご機嫌なのでしょうかハート目

社長が渾身の変顔を披露してくれました笑

 

 

 

 

やがて社員の皆さんがぞくぞくとやってきましたうさまる

受付を済ませ、席に座りますキラキラキラキラ

 

 

 

 

この日は関東勤務の社員さんはもちろんのこと、名古屋勤務の方、

さらにはグループ企業に所属されているみなさんも参加びっくりマーク(東方)びっくりマーク(東方)

ZEPEグループ大集合でしたわーい。

 

 

 

 

この日司会を務めたのは新卒3期生人事課Tひよこ

はい、私ですひよこひよこひよこ

 

まさかの抜擢に驚きましたが

セリフを噛みつつなんとか司会を勤め上げましたむふーん

 

 

 

 

この社員総会のメインはなんと言っても優秀社員の表彰電球

この1年を通して優秀な成績を収めた社員の皆さんには、

特注の賞状やトロフィーが授与されましたハート②

 

 

 

 

中には表彰者として名前を呼ばれ

涙を流している方もいらっしゃいました感動

 

自分の頑張りが会社に認められるって素敵ですよねきらきらきらきら

 

それでは、今回の社員総会で表彰された方をご紹介いたします肉球 くろ

 

 

 

 

まずは各部門優勝賞から

 

技術部門 優秀賞のWさん

飲食事業部門 優秀賞のBさん

第一通信事業部門 優秀賞のHさん

スポーツ事業部門 優秀賞のKさん

 

受賞者には表彰されることを知らせていなかったので

みなさん驚かれていたようですほし

 

 

 

 

続いて営業分門優秀賞から

 

ZEPEの営業所は千葉ブロック、東京ブロック、埼玉ブロック、神奈川ブロック、愛知ブロックに分かれており

それぞれのブロックから1人ずつ表彰されました♪

 

千葉ブロック 優秀賞のIさん

東京ブロック 優秀賞のOさん

埼玉ブロック 優秀賞のMさん

神奈川ブロック 優秀賞のAさん

愛知ブロック 優秀賞のSさん

 

みなさんZEPEが誇るトップ営業マンです↑

 

 

 

 

続いて同じく営業部門優秀賞から

 

営業サポート 優秀賞のMさん

法人部門 優秀賞のKさん

SDU部門 優秀賞のSさん

Retriever部門 優秀賞のMさん

 

営業の方だけではなく

それをサポートする立場の方も表彰されていますキラキラ

 

 

 

 

続いて特別賞から

 

ゼネラルマネージャー賞Oさん

セクションマネージャー賞Tさん

優秀新人賞Sさん

優秀新卒賞Kさん

 

優秀新人賞は中途入社の新人さんから

優秀新卒賞は今年4月入社の新卒3期生から選出されましたたいよう。

 

 

 

 

最後に

2017年 MVZから、埼玉ブロックのNさんです

 

MVZとは、年間を通してもっとも優秀な成績を収めた社員に贈られる賞になります好き

ちなみにNさんは去年もこのMVZを受賞していますにこ

つまり2連覇ということですねびっくり三連!!!びっくり三連!!!

さすがですYEA

 

 

 

 

 

受賞された方々には、一人ひとりインタビューをさせていただきました音符

インタビュアは人事課Sさんハート

カンペをガン見していますね笑

 

 

 

 

Sさんの無茶振りにも頑張って答えてくれる受賞者の皆さんにこ

本当にありがとうございます*゜∀゜*

 

 

 

 

 

 

表彰が終わると

各事業の紹介に移ります!ハート☆!ハート☆

 

ZEPEはメイン事業である通信のアウトソーシング事業だけでなく

スポーツ事業飲食事業コンサルティング事業など

さまざまな事業を展開しています!

 

なかでもH本部長が作成したビューティーソリューション事業の紹介VTRは

笑いを誘っていましたねキャー

 

 

 

 

各事業紹介は、普段あまり交わることの無い別の事業内容を知るいい機会になったのではないでしょうか!?!?

 

 

そんなこんなで

長いようで短かった2017年の社員総会は終了しましたキラキラキラキラ

 

最後は優秀社員表彰者の皆さんと役員で記念撮影です憤

 

 

 

 

お疲れ様でしたハート①

社員総会は16:45頃に終了し、このあと忘年会に突入しましたスマイル

 

忘年会の様子はまた後ほどご紹介いたしますきらきらきらきら

以上、広報担当兼社員総会司会のTがお届けしました表情