2017年 忘年会 前編 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはひよこ

前回は社員総会の様子をご紹介いたしましたが

今回は同じ日の夜から行われた忘年会をご紹介いたしますきらきらきらきら

 

 

 

 

会場は社員総会が行われた同じビルの22階にこちゃん

夜景がとっても綺麗な場所でした*・Д・*

 

 

 

 

 

乾杯の音頭をとったのはF部長ちょろ

噛みかけながら開会の挨拶をしていただきましたわーい。

 

 

 

 

 

グラスで豪快に飲む役職者のみなさんオレンジハートオレンジハート

ZEPEには結構お酒大好きな方が多いんですよねほし

 

 

 

 

お料理も豪華なものばかりでしたびっくりマーク(東方)

中でもお寿司はあっという間に食べつくされてしまっていました笑

 

 

 

 

料理が運ばれてくるやいなや

みなさんがっついています!!!!

 

 

 

 

忘年会では、ZEPE独自の成績ランキングであるZ―1グランプリの

表彰が行われました緑ハート

入賞した人にはそれぞれ賞金が出るんですクローバー

すごいですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日は無礼講キラ音譜キラ音譜

役員も新人も関係なく楽しんでいました緑

 

 

 

 

乾杯が終わると、早速ゲームの時間がやってきましたgreen heart

ゲームに勝った人たちは、豪華な景品を持ち帰ることが出来ますクマレンジャー

 

今回の景品は過去最高レベルに高価だったとかキラキラキラキラ

何ももらえなかった私としてはとても残念ですむー

 

 

 

 

中にはディズニー or USJのチケットや

プラダの財布を当てた方もハート

うらやましいorange heart

 

しかし、中にはユニークな景品をもらう人も・・・

管理部のYさん

なにやら謎の袋をもらっていますねこ

その中身は・・・!?!?

 

 

 

 

ボビー・オロゴン笑

普段は社員のコンプラ関係を取り締まっているYさん

これはコンプラ違反かもしれませんね笑

 

ゲームはまだまだ終わりませんビックリマークビックリマーク

次は団体戦のジェスチャーゲームですきらきらきら~♪きらきらきら~♪

各部署ごとに別れ、出されたお題を代表者がジェスチャーで表現し

チームメンバーお題を当てるというシンプルなゲームぶた

しかしこのゲーム、予想以上に盛り上がったんです花

 

 

 

 

景品がかなり豪華ということもあって

みなさんかなりマジになっていますたいよう。

 

ちなみにこのジェスチャーのお題はピコ太郎でした好き

 

 

 

 

ゲームが終わり、忘年会も終盤ですShiny

広い会場で全員が円になりますorange heart

 

 

 

 

最後は恒例のZ締め

全員でやると一体感が出ますねオレンジハート

 

 

 

 

そして解散の直前にみんなで集合写真撮影ですにこちゃん

みなさん並んでください!!

 

 

 

 

しかし、なかなか綺麗に並ぶことが出来ずにいつも通りわちゃわちゃしてましたわは♪

さすがのM部長もこの表情笑

 

 

 

 

しかし、なんとか最後はきれいに並ぶことが出来ました蝶

一件落着ですきらきら!!きらきら!!

 

今回の忘年会も

写真をたくさん撮ったにも関わらず全ては載せきれなかったので

前編後編に分けたいと思いますはーと

 

次回は後編になります星

お楽しみに

以上、広報担当のTがお届けしましたひよこ