モンスターエナジーで

エネルギーを補給する

アラフィフおっさんです。

 

 

 

 

AKのストックを無理やり装着した

MK23ガラパゴスカスタム

下記リンクの通り、

外部ソースでマガジンチェンジをしたい!

から始まった話でしたが

結局は前回の通り

外部ソース用多弾マガジンの完成となりました!w

 

東京マルイ SOCOM MK23 ガラパゴスカスタム

 

ガラパゴスカスタム 外部ソース用多弾マガジン

 

そして今回は、

森で試射と実戦テスト!

 

結論、

かなり使えます!w

 

実は、

多弾マガジン以外にも小加工を施しました!

ハンマーの打撃音の消音化!

 

ブロ友の黒式氏より頂戴した物

 

制振ゴムシート ハネナイト

 

厚み1mmのゴムシートなんですが、

驚異の振動吸収力により

ハンマーの打撃音を小さくします!

 

これにより、

30mも離れれば、

カチャカチャと言う、

機関部の音も聞こえません!

 

固定スライドガスガンのダブルアクションとはいえ、

40m級の射程で、

サイレンサーを付けて撃たれれば、

射撃位置の特定は不可能です!

 

しかも、190連発!

外部ソースでガス圧も一定!

 

使えないわけがない!www

 

満足の結果を残して帰ってきました!

 

んで、

 

先ほどから多弾マガジンの

メンテをしていて気づいた!

 

コレって、

マガジンだけで完結してるから、

他のMK23でも使えるよね…

 

忘れていませんか?

 

マッドサイエンティストG氏特製

MK23カービン!

 

MK23カービン

 

 

 

 

 

 

と言う事で、

次回に向けて、

MK23カービンの消音化と

スムージング加工するわ!w