220522_水の広場公園モデル撮影会 | 全東京写真連盟公式ブログ

全東京写真連盟公式ブログ

月2回モデル撮影会を実施している
アマチュア写真団体です

撮影会の情報・写真などを紹介します

<沿革>1960年 城北写真連盟発足
その後に現在の全東京写真連盟となる

2022.05.22
全東京写真連盟
水の広場公園モデル撮影会

 

東京都江東区
水の広場公園にて
開催されました。

 

お天気は朝方は曇りも
その後晴れとなりました


午後は陽が出たり陰ったりで

光の対応が大変でしたが撮影日和でした

本日の受付
「佐野なぎさ」さん

 


検温も対応いただきました

午前は
有明客船ターミナル側で撮影


・午前・出場モデル
 写真で紹介

「HIMECA」さん


「桜井らら」さん


「山下明穂」さん


「瓦林桜」さん


「ゆいな」さん


「愛野咲実」さん


「堀口桜子」さん


「美菜」さん


「アビラ凜」さん

 

午前の部
記録集合写真


午後は
東側地区で撮影


・午前・出場モデル
 写真で紹介

「HIMECA」さん


「桜井らら」さん


「山下明穂」さん


「瓦林桜」さん


「ゆいな」さん


「愛野咲実」さん


「堀口桜子」さん


「美菜」さん


「アビラ凜」さん


午後の部
記録集合写真

 



公式集合写真は
後日公式HPに
掲載いたします