220605_水元公園菖蒲まつり浴衣撮影会 | 全東京写真連盟公式ブログ

全東京写真連盟公式ブログ

月2回モデル撮影会を実施している
アマチュア写真団体です

撮影会の情報・写真などを紹介します

<沿革>1960年 城北写真連盟発足
その後に現在の全東京写真連盟となる

2022.06.05
全東京写真連盟
水元公園菖蒲まつり浴衣撮影会

 

東京都葛飾区
水元公園花菖蒲田周辺にて
開催されました。


 

お天気は開始のころは晴れ
お昼ごろには曇りだし

最後はほんの少し小雨も降りましたが

 

久しぶりの花菖蒲の咲くこの公園

浴衣で撮影できて良かったかですね


本日の受付
「美菜」さん

 

検温も対応いただきました

午前
花菖蒲田周辺にて撮影


・出場モデル
 写真で紹介
 

ゲストモデル
2022ミス日本 水の天使 横山莉奈さん

 

ゲストモデル
2022ミス日本 ミス着物 佐藤梨沙子さん


桜美さやか さん


HIMECA さん


桜井らら さん


山下明穂さん


瓦林桜さん


栄美津子さん


戸花桜さん

 

りん さん


山口由恵さん

 

 

ゲストモデル 2022ミス日本
右 水の天使 横山莉奈さん
左 ミス着物 佐藤梨沙子さん

 

 

開会式

記録集合写真

 

午前の部
記録集合写真


午後も
花菖蒲田周辺にて撮影

アジサイも咲いていました

今回は午後の部終了後

会員限定撮影タイムがありました


・会員限定撮影タイム・出場モデル
 写真で紹介

桜美さやか さん


HIMECA さん


桜井らら さん


山下明穂さん


瓦林桜さん


会員タイム
記録集合写真


公式集合写真は
後日公式HPに
掲載いたします