全東京写真連盟公式ブログ

月2回モデル撮影会を実施している
アマチュア写真団体です




撮影会の情報・写真などを紹介します

<沿革>1960年 城北写真連盟発足
その後に現在の全東京写真連盟となる
当blog画像は、ご本人様を除き、
二次使用・リンクはお断りします

次回撮影会 まだまだ暑いぞ!水着撮影会 in YOKOHAMA

開催日時 2017年9月17日(日)午前10時50分~午後3時 雨天時中止
開催場所 横浜プールセンター
受付場所 横浜プールセンター
受付時  本人確認できる物(免許証、保険証等)を持参して下さい

テーマ:

2017.08.20
日本・パラオ親善記念水着撮影会が、
上野野外ステージにて開催されました。

今年の夏は天候不順で、
この日も曇り空で蒸し暑かったですね。
皆様、お疲れさまでした。

素敵な水着姿、
良い写真が撮れたことと思います。

** お知らせ **
パラオモデルの方々は webUP禁止 となります。 
「公式HPのお知らせ」を参照ください。


こちらでは、集合写真のスナップのみ
記念掲載とさせていただきます。

「午前」

 

 

 

「午後」

 

 

 

 

 


集合写真の正式版は
公式HPに掲載予定です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。