220508_青海南ふ頭公園モデル撮影会 | 全東京写真連盟公式ブログ

全東京写真連盟公式ブログ

月2回モデル撮影会を実施している
アマチュア写真団体です

撮影会の情報・写真などを紹介します

<沿革>1960年 城北写真連盟発足
その後に現在の全東京写真連盟となる

2022.05.08
全東京写真連盟
青海南ふ頭公園モデル撮影会

東京都江東区 青海南ふ頭公園
にて開催されました

お天気は朝方は晴れ


その後曇り模様となりましたが
雨もなく撮影会日和でした

・本日の受付
「堀口桜子」さん

 


検温の対応もしていただいきました

午前
壁滝のある内陸側にて撮影


・午前・出場モデルを
 写真で紹介

「桜美さやか」さん


「HIMECA」さん


「美碧」さん


「山下明穂」さん


「青田幸」さん


「戸花桜」さん


「結城藤花」さん


「ゆいな」さん


「彩乃美希」さん


「杉浦檸檬」さん


記録集合写真_午前


午後は 海側公園にて撮影

シロツメクサが沢山咲いてました

・午後・出場モデルを
 写真で紹介

「桜美さやか」さん


「HIMECA」さん


「美碧」さん


「山下明穂」さん


「青田幸」さん


「戸花桜」さん


「結城藤花」さん


「ゆいな」さん


「彩乃美希」さん


「杉浦檸檬」さん


記録集合写真_午後


記録集合写真_自由ポーズ


公式集合写真は
公式HPに
掲載いたします