本気で日本一を目指すTEAM | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

おはようございます。

今日もいい天気で、はやく朝の散歩にぃ~ と思いながら、メールチェック等「まずやるべきことを」と思いながら時間が刻々と・・えっ




昨日関東支店入りしミーティング&新メンバーと面談させて頂きました。

外注さんに委託していた部分を、理念である「感動価値創造」をより高める為、お客様の接点である現場を自社メンバーで行っていこうと決め、入ってくれた素晴らしい新ゼンシンメンバー達

先日、話をし、そして関東支店の雰囲気をみて「いいなっ」と感じさせて頂きました。

倉庫やトイレ奇麗に掃除もできていますよ~

そしてお客様からも好評なんです合格





私達が目指している

4年後には”日本一の展示会プロデュース会社”になっている。
売り上げ・利益ではなく、
”日本一お客様の感謝の声で溢れる会社そして、感動とワクワクで楽しくて仕方のない会社”


実はこれを
「本気で全員が目指せるTEAMをつくりたい」その想いがより強くなる”きっかけ”を頂きました。

それはFACEBOOKで疎遠になっていた友達を見つけたこと。



昔一緒にバカやってた奴らが、前向きな発言をしている。

”成長している”



「今は31歳、、、、この今の感動を20歳だった自分に伝えたい」とNさん
 


笑いと共に、お客様・メンバーに”心からの感謝”を毎日伝えているSくん
その周りにも、魅力ある方々が集まっています。


 その背景にあるものは、志・過去の失敗や成功、歩んできたストーリー・仲間・夢

それがうまれる環境やきっかけとなるもの、それをつくるのが大きな使命だと改めて感じました。



さあ今日も一日 やるぞっ~


「ファイト~」 「いっぱ~つっ!」⬅朝礼で気合い入れやっていますが、今日はホテルでのつぶやきで。