原点回帰 こみあげてきた想い 業界日本一のチームをつくる | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。


この週末2日間 滋賀県長浜市にある嫁さんの実家に帰っていました。


お休みを頂いたことに感謝です!





 最近 ”歩んできた道” そして ”歩んでいく道”というものを真剣に考える事がおおくなった。


今の会社の前身”シガディスプレイ”がうまれた場所へ


↓錆びてボロボロで歯抜けになってましたが


【マネキン ディスプレイ什器 和装 洋装展示会】 の看板が残っています。


懐かしいっ


あれから20年 早いようで長い、長いようで早いww




京都と東京で働くイベント・展示会プロデュース会社社長のブログ



 当時の商店街を配って歩いた手づくりのビラやパンフありました。


ほんと不器用ですね。


当時お仕事を頂いた方々に改めて感謝です。


ろくな販促資料、ろくなトークもできず、見た目的にもイケてなかったはずだ。


しかし、情熱だけはあったように思う。。


京都と東京で働くイベント・展示会プロデュース会社社長のブログ



京都と東京で働くイベント・展示会プロデュース会社社長のブログ




”資金がない  、人がいない 、時間がない 、仕組みがない・・”


ほんとに無いのか??



今は「無いものはないっ」とも言えるんではないのか


もちろん

まだまだ、つくらないとダメなものたくさん。


職人集団からサービス業へ、そしてハードという強みをもった販促コンサルタントへの道


本気の、本物のホスピタリティはマニュアルではうまれない。








業界日本一のチームをつくること

挑戦しないと見えない世界がある


同じステージで、同じ景色がみれたらいいと心底思う。



きっとできる 必ずできる


業界日本一のTEAM ZENSIN