おもちゃショー 展示会 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。



おはようございます。


今日もいい天気の中 早朝散歩30分を楽しんできました。


おとといのFACEBOOKで”毎日歩く理由は、ブログにて”と書きましたので少し↓



もちろん「健康」というワードがあるんですが


同時に”続けること”にこだわっています。


凡事徹底と言いながら、なかなか出来ていないコトが(だいぶ)多いんですが


やはり”凡事徹底”なんです!


なぜなら、そこから生まれるものは、たくさんあるから。


凡事徹底 と 幸せがリンクしていることがなんとなくですが、見えているから。









さて本日のゼンシンのお仕事


東京では


”おもちゃショー IN 東京ビックサイト”




”デジタルサイネージジャパン IN 幕張メッセ” の施工初日です。





京都と東京で働くイベント・展示会プロデュース会社社長のブログ

↑昨年の施工写真

サンヨー eneloop様 おもちゃショーで今年もご発注しただきました。




東京メンバー頑張ってます!


お客様からの最高の「ありがとう」 が頂けたらいいね。






今期決めた”戦略的フォーカス”


 ”○○を達成することにより、お客様の感謝の声で溢れる会社


                  感動とワクワクで楽しくて仕方のない会社”




 私たちは本気です!


さて、今日もついてるぜっ!