ザリガニつり | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

今日は、休日を頂きました。



毎朝の散歩 、今日は家族全員で40分間歩きました。


幸せの時間です~。



さて、午前は本を読み、、、このままでは、ダラダラの休日になるっ汗


と危機感を感じ



ということで、この後 家族で京都嵯峨野にある”広沢の池”という所に行くことにしました。




家族で一緒に喜びを共有できる時間 、思い出


という価値をつくりだせる時間にします。




ところで

目的は”ザリガニつり” 子供の時にやったスルメとタコ糸でやるアレです。


一番ワクワクしているのは、ご想像の通り私です。


子供が釣り上げて喜んでいるところ


「触れへーん」なんてシーンを想像してのワクワク・・・



(仕事と通じるところがあるなっ)



よーーしっ 楽しんできます。







ところで


以下 私のメール署名から抜粋(理想の姿を宣言しているんです。。)

**********

【感動価値創造】の理念のもと
~お客様の感動を生み出すことをいつも考えながらワクワクしています~   


**********