フルタイム勤務&ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。

ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁を達成し今年独立予定の私が、忙しい中で本業以外の柱を作っていく方法や、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



あすさんのレポを追記しています


本日でいよいよ7月7日

独立パーティーの募集締切

ということで



先日締め切り前最後の

四十路の本気をなめるなよ!

ライブを開催しました。




こちらのライブ、当初の

予定では、独パの

見どころや売りポイント

などなど、最新情報を

お伝えする予定だった

のですが‥



おハルさんに書いてもらったこの内容とかね



気がつけば




25歳で無双状態だと

勘違いしまくっていた私が

33歳で婚活市場に

足を踏みいれて婚活界の闇、

ネット社会の闇にやられて

発狂しかけた話で30分

以上を費やし‥驚き




その後、そんな私がなぜ

今回独立パーティーを

開催しようと思うに

至ったのかについて



当日勇気を出して

参加いただくサイレント

読者の方々や最古参の方々

のことを考えながら話を

していたら





なぜか感極まって号泣




しばらくライブが

無音状態になったりして

スタエフ始まって以来の放送事故w




結局独立パーティーについては

ほぼ何も話さないまま終了しました

ライブの意味よ爆笑



まぁでも、私がパーティーを

開催したい意図は伝わったん

じゃないかなと勝手に

思ってます。



色んな意味でやばいのでまだの方は

怖いもの見たさで聴いてみてね👇


ライブの中で、2022年4月に

江頭2:50(えがちゃん)さんが

代々木アニメーション学院で

行ったスピーチの内容を

チラッと紹介したんですけど




やりたいと思わないなら、やらなくていい。

でもやりたいと思ったら諦めずに

やってください。真剣にやって

みてください。


俺はどんな仕事でも真剣です。

(中略)


真剣にやるのは、若い君た

にとって恥ずかしいこと

かもしれません。


バカにしてくるやつもいます。

でも99人がバカにしても

1人が応援してくれたら

それでいいじゃねえか。



1人が笑ってくれたら、

それでいいじゃねえか。



それでも、もしつらいこと

嫌なことがあったら俺を見ろ。

そして笑え、悩むのが

バカバカしくなるから。




詳しくはこちら見てください👇



99人に馬鹿にされても

ひとりが笑ってくれたら

それでいいじゃん



それでも辛いことがあるなら

どこにでもいるとりたてて

特技がない四十路(私)が

必死で生きてる様子を見て

笑っときゃいいじゃん



私は今まさにこんな

気持ちなんですよね。

独パの裏テーマがまさかのえがちゃんw




だからこそ今は自分が

投下できる力の99%を

パーティー準備に注いでいます。

これと並行して残りの1%で

会社設立も検討してる感じです




実は今日も朝からパーティー

会場のある銀座シックスで

チームアクエリアスの

東京メンバー未知子さん

あさひるさんと担当の方で

打ち合わせをしてきたり〜





会場が素敵すぎました♡



その後ランチをしながら

当日のプログラムを練り練り

しまくったり〜



優雅な雰囲気だけど話してる内容は全く優雅じゃないw



その後、とある場所で

余興の練習と撮影をしたり〜




自分が今仕事をしているのか

遊んでるのか、一体全体

何に向かっているのか




ぶっちゃけ、やってる本人

が一番分からなかったり

しますが爆笑




楽しいからやりたいし

やればやるほどにエネルギー

が湧いてくるんですよね。



さすがにこの会場は使用しません



パーティーは昨日時点で

一旦満席になりましたが

あと数席のみ追加の

ご用意が可能です。



私も事務局もオール

アラウンド四十路で(笑)

準備を進めているので

チームアクエリアスは本番数分のために

100日練習してますw



40歳からの人生を

更に自由に自分らしく

過ごしていきたい方



自分の思い込みを

強制的に外したい方



ぜひ会いに来てくださいねニコニコ



パーティー行けないよー

でも気になるよーという方は

クラファンチケットを購入

いただくと



・パーティーのダイジェスト動画

・花凛のパフォーマンス動画



を受け取れるので、ぜひそちら

もご参加くださいねダイヤモンド



A席は満員御礼→若干増席

前夜祭は夜の部のみお席があります


募集締め切りは本日5/31 23:59

詳細&お申し込みは独パ公式LINEから👇


レポしてくれている方々も

↓↓↓↓↓


指輪かおりんさん


指輪えいこさん


指輪未知花さん



指輪未知子さん


指輪はまゆうさん


指輪よつはさん


指輪あすさん


\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓

よろしければフォローをお願いします↓↓↓