フルタイム勤務&ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。

ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁を達成し今年独立予定の私が、忙しい中で本業以外の柱を作っていく方法や、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



本日12:00-あげ妻さんと

今年からは仕掛ける側に回ろう

というテーマでコラボライブします。

気になる方は遊びに来てくださいね。

会場は右矢印右矢印こちら



6/2セミナーも破格の金額で募集中。

残席20なのでお早めにどうぞ。

お申し込みは右矢印右矢印こちら


赤薔薇赤薔薇



先日嘆いていた

退職手続きですが



よーやっと


 

・医療保険の移行手続き

・社会保険の任意継続手続き

 任継はまだ完了してないけど書類準備は完了




がほぼほぼ完了して、残るは

確定拠出年金の移行手続き

のみとなりました。




地味にこれが一番面倒

だったりするのですが




こちらは退社後6ヶ月以内に

対応すればよいとのことで

ゆるゆる進めたらいいので

やっと一区切りついた感じですニコニコ




ここからはセミナーや

独立パーティーの準備などなど

本格的に進めていきます〜

ここまでがほんと長かった爆笑





そんな中、先日から

独立パーティーのスポンサー

による神7ライブ後半戦

が始まりました。




後半戦のトップバッターは

地方在住・忙し系ゆるキャリOL

室屋みきよさん




みきよさんは昨年秋に

私が主催する情報発信系講座

発プラを受講してくださった

のですが



その後、今年の1年に

メルマガ読者100人以下で

月収7桁を達成びっくり




当日はそんなみきよさんを

お迎えして




・みきよさんが神になった経緯

・フォロワー数が少なくても

 売り上げが立つカラクリ

・フォロワー数が多くても

 売れない理由

・脅威のリピート率を叩き出す秘密

・フォロワー数に関する爆弾発言by花凛



などなど、かなり赤裸々に

お話ししましたよ。



詳しくは分かりやすすぎる

みなさまのレポをどうぞピンク音符



ダイヤモンドみきよさん


ダイヤモンドおハルさん


ダイヤモンドちはるさん



みきよさんとは本当に

色々お話したんですけど

全体を通じて思ったのは




フォロワー数が少ないことが

売れない理由にはならないし




フォロワーが少ないから

こそできる弱者の戦略

逆張り思考の戦略ってあるよね

ということ

みきよさんは弱者どころか年々

パワーアップされてますが爆笑




フォロワーが少ないから

アクセスが少ないから

顔出ししていないから

実績も特技もないから




そんな風に自分の

置かれた状況を言い訳にして

いたら、当たり前に1年後も

3年後も今とは変わらないし



同じようなところを

グルグルして一生結果が

出ないままだから




そこを受け入れた上で

そんな自分だからできること

にフォーカスして




今できることを

コツコツやっていく



その中で、信頼貯金を

積み上げていく



フォロワーさんとの

関係性を深めていく




この地味だけど大切なこと、

できるようでできないことを

積み重ねられる人が

結果を出す人なんだなー



世の中本当に上手くできて

いるなーと改めて感じました。

上手くいく人は上手くいくマインド

をベースに行動してるし、上手くいかない

人は毎回同じようなところで躓いて

メンタルがグルグルしてるw




みきよさん、ライブに

君臨いただきありがとう

ございました!!


盛り上がったライブアーカイブはこちら👇




提供者の器という意味では

こちらの記事でもチラッと

お伝えしたハタラクマちゃん

との5年ぶりのコラボ企画


神は細部に宿るグルコン@東京
をいよいよ明日5/15 12:00〜
人数限定でご案内します。


☑️ビジネスセオリーに
 お腹いっぱいの方

☑️自分なりに発信やビジネス
 をしているものの今ひとつ
 流れに乗れていない感じがする方

☑️今年の後半に勢いをつけたい方


には超絶おすすめです。


人気のプランは即埋まる
可能性大なので、気になる方は
クマちゃんか私のメルマガに
登録してお待ちくださいね〜ニコニコ
すでに参加表明をチラホラいただいてます



\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓

よろしければフォローをお願いします↓↓↓