はじめまして。関西在住OLの花凛です

35歳で結婚→36歳で妊娠。2021年5月に

カワウソに似た男の子を出産しました。


現在夫とは大阪⇄東京の別居婚中で、

平日はワンオペ育児に奮闘中です

SNS一覧は右矢印こちら 



本日この後10:15-

ニーズ×得意で叶える

最強の自分ブランディング】

というテーマで、丸の内勤務秘書兼

イメージコンサルタントで1児のママの

三浦由佳さんとお話します。


公開コンサルの形でお届け予定なので

ぜひ遊びに来てくださいね💕


会場は右矢印右矢印こちら



ピンク薔薇ピンク薔薇



先日、

育児中で時間に制限があっても

本業でもっと頑張りたい


そんな話を記事にしましたが




思いのほか

共感の声が多くて‥



そうだよね

ママだってもっと色々

頑張りたいよね!!


自分の可能性を

伸ばしてみたいよね!!



って改めて思いましたニコニコ




「育児も仕事も両方頑張る 

 なんて無理」って意見も

あるかもしれないけどさ




周りをみていて思うのは




無理だと思っている人は

無理だし、いけると思ってる人は

なんとかなっているものなんだよね




それにさ




育児中であることを理由に

仕事もプライベートも

色んなことを諦めてたら



あっというまに

人生終わっていくよね?凝視

私なんて高齢出産だから

子育て落ち着くまで待っていたら

あっという間におばあちゃんよ



それってやっぱり

楽しくない‥というか

全くワクワクしないから




私は仕事も育児も

プライベートも




バランスは取りつつも

全部あきらめない

前提で動いていきたいな





でね、改めてここ数年、

育児中の私の過ごし方を

振り返ってみると‥



働き方も遊び方も

かなり守りに入って

いたなーと思ったんですよね。



もちろん、

息子がまだ赤ちゃんで

お世話が必要だったから

致し方ないところもあったけど‥



息子もおかげさまで

元気に成長してくれていて



今は一時に比べると大分お世話

しやすい感じになってきたので

まだ授乳中&ママっ子ではありますが



これからは働き方も遊び方も

もう少し振り切った動き方を

していきたいなーと思ってますニコニコ



ちなみに、今一番挑戦して

みたいのは、ローランドさんが

経営する歌舞伎町のホストクラブ

に潜入することかな(爆)


こちらでも熱量高めに語ってますw



あと、最近

Amebloトップブロガー懇親会

なるものが開催されていて



参加された方々のレポを

読ませていただいたのですが

どの方のレポもとっても

楽しそうだったので‥



次回開催の際には、

私もぜひ参戦したいなー

なんて企んでいたりします気づき



今まではさ、

案内があっても



東京だし

平日だし

仕事あるし

育児中だし



そんな色々なことを

行けない理由にして

興味はあるのにスルー

しちゃっていたのよね



あと、リアルで会ったこと

ない人しかいない&キラキラで

有名な人ばかりの空間にブスが

紛れこんでもいいのかな‥って

心配もあったりしたんだけど



お会いしてみたい方が

たくさんいるし、これも

与えられたチャンスな

わけですからね



次回こそは参加できない

言い訳を考えずに

参戦するぞ!

と決めた感じです。



今後は少しずつ東京に遊びに

行く機会を増やしていこうと

思っているので、その際には

みなさまぜひ遊んでくださいねー



ちなみに、挑戦という意味では

先日、年子育児中で現在育休中の

がじゅこさんとライブを

しましたよー花



趣味ブログから抜け出すための

ブログ術というテーマで

お話させていただいたのですが‥



ライブ終了後に早速考えを

整理されて、今後の方向性を

見出されているがじゅこさんに

びっくり&すごい!!

ってなりましたニコニコ



がじゅこさんブログは

読みやすくて年子育児中の

工夫や旦那様とのパートナーシップ

などなど参考になる話が

今後も更に楽しめそうなので



今のうちにチェックして

おいてくださいね〜




ちなみにライブ後はこんな

ご感想もいただいていますよー♡

みなさまありがとうございました!!


ピンクハートちままさん


ピンクハートあさひるさん


ピンクハート未知花さん



毎回のアウトプットが

素晴らしいまりさんからも

こんなメールをいただきました♡




次回才プロライブ

明日5/28(日)10:15-



30代丸の内秘書兼

イメージコンサルタントで

1児のママの三浦由佳さん

をお迎えして



ニーズ×得意で叶える最強の

自分ブランディング

についてお話しますよー



みなさまぜひリアルで!

遊びに来てくださいねー



会場は右矢印右矢印こちら



こういった企画はメルマガ

限定でご案内しています花


\夢を叶える無料動画】プレゼント中/

6日間で夢を叶える人マインド

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(250名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓

\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓