花凛です。自己紹介はこちら

これまでの婚活ヒストリーはこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


記事にするのが遅くなっちゃいましたが

ハタラクマちゃんと今年の夏にお届けした

イロドリプラス音声版を聞いて頂いた

方のブログをご紹介しちゃいます。



どちらの方も、音声配信後の

質問会にも参加頂きましたピンク薔薇




まずは‥



金融系OLうにさん



うにさんは、この質問会のために

レンタルスペースを借りてくれたんだ

そうで、その気合いの入りっぷりに

まず感動お願い





一見落ち着いているように見えるけど、

内に秘めた闘志だったり芯が

感じられるような‥可愛いだけ

じゃない素敵女子です。

髪がサラサラだったのも羨ましかったです♡




音声コンテンツって発信してる側から

すると、リアルのセミナーやオフ会と

違って参加者の方の受け止めや反応が

見えにくい部分があるのですが‥




うにさん含め、質問会に参加頂いた

みなさまから色々と質問や感想を頂き、

こんな風に受け止めてもらってたんだ〜

と嬉しくなりました照れ




自分の長所を他者との関わり方の中で

探していくこと、アウトプットすること、

ぜひ意識してみてくださいねバイバイ


私へのお褒めの言葉も‥ありがとうございます!!

ライトの明るさを調整しておいてよかった←





続きまして‥





笑う犬-Haruさん



Haruさんは私と同じく新婚さんお願い

長年の婚活を経て45歳で2つ

年上の男性と再婚されたんだとか。




結婚2年目で共働きのご夫婦と

いうことで、勝手に親近感キラキラ





Haruさんは、大人の女性の

落ち着いた雰囲気がありながら

可憐な雰囲気も持ち合わせていて‥

羨ましい!!私もこんなバランス感の

ある女性になりたいなーと思いましたお願い

アルトサックスを吹かれるのだそうで‥

見た目の可愛らしさとのギャップが素敵です♡




当日は緊張していたというHaruさん

でしたが、そう感じさせないくらい

色々と質問頂きましたキラキラ



ブログもイロドリプラスを

きっかけに始めて下さったそうで

嬉しい限り。これからも旦那様との

新婚生活のあれこれなど、

発信を楽しみにしてますバイバイ




そんなわけで、お二人とも

ありがとうございましたー!!



他にもブログを書かれている方が

いらっしゃったら教えて下さいね。

本ブログで紹介させて頂きますピンク薔薇



ちなみに、クマちゃんも

イロドリプラスについて

記事にしてくれてます下三角



ピンク薔薇ピンク薔薇



最近気になるメイソンピアソンのヘアブラシ。

夫が買ってくれるらしい!!

(ブスほど髪にこだわるべきですからねw)



髪が硬くて多く一部クセありの私は

どのタイプにしようか迷い中です↓↓

おすすめある方は教えてください♡





 

ついでにフォローもして頂けると喜びます( *´艸`)