大谷翔平観戦にロサンゼルスへ⑥ | 鈴木幸江スピリチュアルカウンセリング

私達と同じく大谷翔平ファンのお客様と、「大谷翔平さまの守護霊様は誰だろう?」と話していました。

 

以前にもブログに書きましたが、大谷選手のそばに、ルー・ゲーリックではなかろうか?という霊をテレビで視ました。

それが、守護霊様なのか❓、彼の前世なのか❓。

これがわからない。

 

「先生、よ~~く視てきて下さいねお願い」と懇願されて。

 

頑張って、霊視に霊視を重ねてまいりました目

 

 

まず、大谷翔平選手の周りに視えたのは、黒人の野球選手。

ジャッキー・ロビンソンかなぁ。

白人の野球選手は、やはりルー・ゲーリックでしょうか。

あと、白人の野球少年が1人。

プロの野球選手を目指して、事故か病気で亡くなった少年かなぁ。

この3人は視えました。

守護霊様が3人いるのかも。

 

さらに、遠くにたくさん霊たち、何と、東北大震災で亡くなった日本人の霊たちでした。

被災された姿のままだったのですぐわかりました。

大応援団ですね。

 

 

世界にイマイチ広がらない野球⚾️

オリンピックから外されそうな競技です。

危機感を持った野球界の霊たちが、彼をスーパースターに育て上げて、未来を託しているのでしょう。

 

彼を人種差別や東洋人差別から守り、

病気やケガからも守り、

そして、子供達に野球の楽しさを伝えるスーパースターにしてゆこう、と。

 

映画「フィールド・オブ・ドリームス」に出てくるようなスーパースターの霊たちが、これからもこぞって大谷翔平さんを守護してゆくのでしょう。

 

大谷翔平さんの前世はよく視えませんでした。

野球選手じゃない男性がちょっと視えましたが。

これが前世なのかどうか。

 

いつかハッキリ視たいですね。

 

ちなみにベーブ・ルースは視えませんでした。

彼はきっとヤンキースのジャッジ選手についているのかも野球ガーン