鈴木幸江スピリチュアルカウンセリング

1年以上前の出来事です。

 

出張のため、私達は朝一番の飛行機に乗るために羽田空港に向かいました。

 

 

保安検査場に入り、トレイを取ろうとすると隣の男性と同じタイミングで手を伸ばしてしまったため、「あっ、どうぞ!」とお互いに譲り合う動作になりました。

で、その男性のお顔を見た瞬間に凍り付いたびっくりアセアセ

スッゴ~イ、超イケメンラブ乙女のトキメキ

 

で、せっかくおばちゃんに譲って下さったので、有難くトレイを取らせていただき、彼に軽く会釈。

 

そして、トレイに荷物を載せて、進んで行くと。

うわぁ~~びっくりびっくりびっくり

前後左右、私の前にも、夫の後ろにも、超イケメンだらけびっくりマーク

それも10人以上笑い泣き

こ、こ、これ、アイドルグループ??

 

目がハートキューン目がハートキューン目がハートキューン目がハートキューン目がハートキューン

 

ところが、ところが…。

私も夫も「アイドル」がわからない。

アイドルに関してはまったくの無知・無学・無教養。

恥ずかしいくらい全然知らない泣

 

「誰はてなマーク

 

夫が小声で「韓流?」

私が「BTS?」(これしか知らない)

 

アイドルに囲まれての保安検査なんてアセアセ

ファンだったら悶絶・気絶して救急搬送もんだよ、絶対笑い泣き

 

「あれ?日本語しゃべってる!」と私。

「ジャニーズか?」と夫。

「さぁ…泣

 

超イケメンアイドルグループのど真ん中で保安検査を受けるという至福が終了ハートラブキラキラ

 

ジャケットや荷物を身に着けて、ゲートに向かって歩き出すと。

 

彼らが歩き出した方向も私達と一緒。

イケメンに挟まれた状態のまま、ぞろぞろと「動く歩道」を歩く。

ま~ったく害の無いおっさんとおばはんと思われてるらしく、彼らは自然に話しながら、私達の前後にいる。

声が私達の頭の上を交差してる。

 

背が高い目がハート

足が長い目がハート

顔が美しい目がハート

スタイル抜群目がハート

 

お祝いご利益・ご利益お願いありがたや・ありがたや虹

 

さすがに乗る飛行機は別だったらしく飛行機、彼らは私達と違うゲートに向かいました。

 

で、「誰?

 

アイドルに関心のない私達には難題でした。完全なる守備範囲外。

情けなや。

 

ところで、そんなことも忘れかけた2022年の年末。

 

NHK紅白歌合戦の出場者の発表を観ていて気付いたのですびっくり気づき

 

あれは「JO1」だ~~~ドンッドンッドンッ!!キラキラ

 

JO1 (公式サイトより転載)

 

握手してもらって、前世視ればよかったなぁ爆  笑

 

完了