光建ビルアーザ、ラスト練習でしたー | 左禅丸のミナギリの轍

左禅丸のミナギリの轍

格闘技と武術の競技者で「飽くなき求道者」であり、 
マンガ・ドラマ・謎解き好きな「大きいお友達」でもある
……つまり、サラリーマンのオッサンです。

ミナギッているらしい。







13年半練習したアカデミアアーザが来週から移転するので、土曜日は光建ビルでのラスト練習でした。練習後、屋上でBBQ。コロナ前はちょこちょこやってたなー、と。

最後は3階で記念撮影。色々自由に練習出来た場所だったので、結構寂しいですね。
ホント色々ありました。サンボ、MMA、コンバットレスリング、BJJと前半は3階、後半は打撃練習でほぼ4階の住人でした。前の所属レグルス池袋は例えるなら共学の青春、アーザは男子校部活でしたね。
あ、ギをもらいましたので、またBJJの練習……するかなあ。

光建ビル、ありがとうございました!