予定の話。 | 左禅丸のミナギリの轍

左禅丸のミナギリの轍

格闘技と武術の競技者で「飽くなき求道者」であり、 
マンガ・ドラマ・謎解き好きな「大きいお友達」でもある
……つまり、サラリーマンのオッサンです。

ミナギッているらしい。

もちろん仕事以外の話です。入社研修で会社のことをblogやSNSにあげないように、と
指導している身なのでプライベートの予定の話ですね。

プライベートでは予定が詰まっていて、とても充実しています。
⚫4月29-30日 ニコニコ超会議 ブース展示スタッフ
➡️なんと娘が別件で見に来るのですが、コスプレの父親と写真を撮るのは断固拒否のようです(笑)
⚫5月21-22日 デザフェスでの演武
➡️先生の無茶ぶりでゴロック(片手剣)の難しめな形をやる事に。。。
⚫5月28日 敬天愛人練武大会
➡️翌週にも試合あるので何に出るか悩みどころですね。
⚫6月4日 IMPACTタイヤファイト出場
➡️格闘競技上、1番とち狂ってて楽しいルール(笑)アーザにあるタイヤで練習あるのみですね



この幕間にも色々ありすぎて、今幸せですねー。色々な幸せの形がありますが、私は殴り合いが出来る環境と予定が詰まっている環境(あと酒)が幸せだと思っていますので、これで良いかと。