いつもの冬が帰ってきた | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

本日暴風雪警報発令中にもかかわらず風もなく、ただ降りしきる雪。

朝方に最盛期を迎え2、3時間で10cm近く積もった。

「せっかくなら動かして来たら?」

この冬車庫の中で無用の長物になっていた除雪機ヤマハゆっきぃに嫁さんから出撃命令が下った。

 

 

 

youtubeで制作者さまからのBGM使用許可をいただいた「我が家のゆっきぃ出撃シーン動画」です。

古いブロ友さんにおかれましては「またか」と思われると思いますが、まだ見ていない方はどうぞ!

すぐ終わりますw

 

この冬わずか二度目、昨年12月以来の除雪でした。

 

 

おわり