分かるやつだけ分かればいい | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

売れてる人気漫画を安易に実写化。

自分たちが楽出来るからずいぶん前からこの手法が取られてきたんだろう。

傲慢なTV業界がイチから創作した原作者を見下して作品を都合のいいように改ざん。

結果優しい原作者がこんなことになりTV局とチーフプロデューサーと脚本家には震えるほどの怒りを感じる。

SNSが発達してコトの経緯はみんなバレバレなのに騒動を収めようとアカウント鍵かけしたり番組HPのSNS削除したり保身に躍起になっている。

そんなことしているからTV観る人たちが減っていくんだ。

もはや民意はお前たちの側には立っていない。

誹謗中傷するなと正論を振りかざしても自分たちの都合悪いことは隠しておいて一体お前らは何を言っているんだ。

この世に叶刀舟が居てくれたらなあ。