遅い時間にもかかわらず



ワールド・プレミアム・ライブ・スペシャル - ビリー・ジョエル -


観てます(^^♪


1977年頃は車に乗ってる頃はビリージョエルばかり聞いてましたね!

アルバム買ってカセットに録音して車で、北海道の大地を走ってました!


記憶が甦り歌いながら(小声で)にこにこしながら聞いてます。


06年のライブなんですが、良いですね、


あと少し聞かなくちゃ(^^♪

今日は酢の物ずくし!


きゅうりの酢の物に始まり

ところてん(当然お酢が入ってる)生姜はたっぷりが大好きなんです


そして糸こんにゃくを中華スープ(お酢を少し)でいただく、


結果ダイエット食みたいになりましたが、これで夏を乗り切るつもりです。


あとSTRONG ZEROのダブルレモン(缶チューハイ)500CC


んまい!ですよ


梅雨開けました、うれしいんですが…


まだ身体が本調子ではないので、うっとうしい夏がやってきたぁショック!

と言うところですな