遅い時間にもかかわらず
ワールド・プレミアム・ライブ・スペシャル - ビリー・ジョエル -
観てます(^^♪
1977年頃は車に乗ってる頃はビリージョエルばかり聞いてましたね!
アルバム買ってカセットに録音して車で、北海道の大地を走ってました!
記憶が甦り歌いながら(小声で)にこにこしながら聞いてます。
06年のライブなんですが、良いですね、
あと少し聞かなくちゃ(^^♪
遅い時間にもかかわらず
ワールド・プレミアム・ライブ・スペシャル - ビリー・ジョエル -
観てます(^^♪
1977年頃は車に乗ってる頃はビリージョエルばかり聞いてましたね!
アルバム買ってカセットに録音して車で、北海道の大地を走ってました!
記憶が甦り歌いながら(小声で)にこにこしながら聞いてます。
06年のライブなんですが、良いですね、
あと少し聞かなくちゃ(^^♪
今日は酢の物ずくし!
きゅうりの酢の物に始まり
ところてん(当然お酢が入ってる)生姜はたっぷりが大好きなんです
そして糸こんにゃくを中華スープ(お酢を少し)でいただく、
結果ダイエット食みたいになりましたが、これで夏を乗り切るつもりです。
あとSTRONG ZEROのダブルレモン(缶チューハイ)500CC
んまい!ですよ