先日からこの病気に罹ってしまいました!

まぁ症状としては治まって来ているようですが、なんせ背中に痛みが残っていて

それが一番ひどいです。


連日の猛暑なのに裸になることもできず、患部に薬を薄く塗ったガーゼを

貼り付けてます。


患部は胸の乳首の脇と腋の所の二か所です。


テープを貼れば暑さと肌の弱さでかえってひどくなるようです!

通気性を良くしてガーゼをずれないようにするのが、中々難しい…


ピタッとした運動用のアンダーウェアーとユニクロのシルキードライ

を使って押さえてます。

ピタッとしてるのでなかなか良いですよ


早く良くなって欲しい…