先日からこの病気に罹ってしまいました!
まぁ症状としては治まって来ているようですが、なんせ背中に痛みが残っていて
それが一番ひどいです。
連日の猛暑なのに裸になることもできず、患部に薬を薄く塗ったガーゼを
貼り付けてます。
患部は胸の乳首の脇と腋の所の二か所です。
テープを貼れば暑さと肌の弱さでかえってひどくなるようです!
通気性を良くしてガーゼをずれないようにするのが、中々難しい…
ピタッとした運動用のアンダーウェアーとユニクロのシルキードライ
を使って押さえてます。
ピタッとしてるのでなかなか良いですよ
早く良くなって欲しい…