ビリー遅い時間にもかかわらず ワールド・プレミアム・ライブ・スペ シャル - ビリー・ジョエル - 観てます(^^♪ 1977年頃は車に乗ってる頃はビリージョエルばかり聞いてましたね! アルバム買ってカセットに録音して車で、北海道の大地を走ってました! 記憶が甦り歌いながら(小声で)にこにこしながら聞いてます。 06年のライブなんですが、良いですね、 あと少し聞かなくちゃ(^^♪