遅い時間にもかかわらず



ワールド・プレミアム・ライブ・スペシャル - ビリー・ジョエル -


観てます(^^♪


1977年頃は車に乗ってる頃はビリージョエルばかり聞いてましたね!

アルバム買ってカセットに録音して車で、北海道の大地を走ってました!


記憶が甦り歌いながら(小声で)にこにこしながら聞いてます。


06年のライブなんですが、良いですね、


あと少し聞かなくちゃ(^^♪