ブログネタ:運転免許の写真、他人に見せられる?
参加中本文はここから
今の免許写真は普通に撮れてます。
今の免許写真は普通に撮れてます。
その前までは… 見せられない
免許センター職員の写真撮影する方は無表情で、仕事だから目が開いて顔が
写ってればそれで良いんでしょうけど、免許証として5年間付き合う身としては、
どうか普通に写っていますようにと願って椅子にすわるのですが、
座ったとたん、「はい撮りますよ~」
言い終わらないうちに…ピカッ
えっ?
終わったの?
「はい!次の方~」
ん~なんとも素晴らしい仕事っぷり効率良い写真撮影!
おかげでなんか間の抜けた指名手配犯!
これで5年間かぁ
という
事が前の写真でしたが、今のやつは気合を入れて
座ったとたん!少し柔らかい表情!!!
ふっふっふどうだぁ
運転免許証の写真、他人に見られても普通だから
ですね。
今日も1日暑かった(・・;)
今夜半台風が秋田にやってくる?
今はどこなんだろ? お昼からは雨が降ったりやんだりだし風もだいぶ強く吹いてる
今年は少ないんでないか?台風…
でもこれからバンバン出来て日本列島を揺さぶるのかな?