言ってしまいました!
何でかなぁ

なんかショックだったんです!
自分自身に頭きた(-_-;)のかもしれませんが、初めてです。
女性にこんな言葉言うなんて!

いろんな人生歩んで来てますが、まあ今時の子なんで仕方ないのかも…

少しずつダメージ回復して来てますがね(; ̄ェ ̄)

もうヤマダ電機に買い物行かない!
あっ!
でもポイント有るなぁ(苦笑)

iPhoneからの投稿
これから病院で先週の検査結果を聞きます!

まあそんなに異常な結果は出ないと思いますが。

今日はクリスマスイブだというのに…

ホワイトクリスマスには違いありませんがね(^_^;)

大雪だけは要りません!
少し落ちました!

あれから10日ほど?

1500g程ですが!
痩せました!



このペースで3ヵ月後には(^^♪

頑張るぞ!