最低言ってしまいました!何でかなぁなんかショックだったんです!自分自身に頭きた(-_-;)のかもしれませんが、初めてです。女性にこんな言葉言うなんて!いろんな人生歩んで来てますが、まあ今時の子なんで仕方ないのかも…少しずつダメージ回復して来てますがね(; ̄ェ ̄)もうヤマダ電機に買い物行かない!あっ!でもポイント有るなぁ(苦笑)iPhoneからの投稿