言ってしまいました!
何でかなぁ

なんかショックだったんです!
自分自身に頭きた(-_-;)のかもしれませんが、初めてです。
女性にこんな言葉言うなんて!

いろんな人生歩んで来てますが、まあ今時の子なんで仕方ないのかも…

少しずつダメージ回復して来てますがね(; ̄ェ ̄)

もうヤマダ電機に買い物行かない!
あっ!
でもポイント有るなぁ(苦笑)

iPhoneからの投稿