完治かと思いましたが、今度はやはりエアコンコンプレッサーとファンモーターが逝きそうです(-。-;

ウォーターポンプ交換してベルト全部交換して\(^o^)/と行きたいところですが、ナカナカ年取ってくるとおもうよに行きません!




iPhoneからの投稿

ウォーターポンプ交換一式?頼んで来ました。
ハウジング?からの水漏れやガタが無くなってくれることを祈りたいです。

夕方までには終わらせて引取りの予定!

完治して欲しいなぁ


iPhoneからの投稿
久々に寝て曜日してます。

午前中ゆっくりして、午後から色々やらなけりゃ( ´ ▽ ` )ノ

後二週間は忙しさが続きそう…
夏休みに免許取得予定の人達が、授業開始が震災で五月に変更になって、時間があるので、今のうちに取得してしまおうと頑張ってます!

例年なら暇な時期になってるはず
なんですけどね…

もう少し頑張りますね(^_^;)


iPhoneからの投稿