完治?完治かと思いましたが、今度はやはりエアコンコンプレッサーとファンモーターが逝きそうです(-。-;ウォーターポンプ交換してベルト全部交換して\(^o^)/と行きたいところですが、ナカナカ年取ってくるとおもうよに行きません!iPhoneからの投稿
寝て曜日久々に寝て曜日してます。午前中ゆっくりして、午後から色々やらなけりゃ( ´ ▽ ` )ノ後二週間は忙しさが続きそう…夏休みに免許取得予定の人達が、授業開始が震災で五月に変更になって、時間があるので、今のうちに取得してしまおうと頑張ってます!例年なら暇な時期になってるはずなんですけどね…もう少し頑張りますね(^_^;)iPhoneからの投稿