完治かと思いましたが、今度はやはりエアコンコンプレッサーとファンモーターが逝きそうです(-。-;

ウォーターポンプ交換してベルト全部交換して\(^o^)/と行きたいところですが、ナカナカ年取ってくるとおもうよに行きません!




iPhoneからの投稿