完治?完治かと思いましたが、今度はやはりエアコンコンプレッサーとファンモータ ーが逝きそうです(-。-;ウォーターポンプ交換してベルト全部交換して\(^o^)/と行きたいところですが、ナカナカ年取ってくるとおもうよに行きません!iPhoneからの投稿