久々に寝て曜日してます。
午前中ゆっくりして、午後から色々やら なけりゃ( ´ ▽ ` )ノ
後二週間は忙しさが続きそう…
夏休みに免許取得予定の人達が、授業開始が震災で五月に変更になって、時間があるので、今のうちに取得してしまおうと頑張ってます!
例年なら暇な時期になってるはず
なんですけどね…
もう少し頑張りますね(^_^;)
iPhoneからの投稿
午前中ゆっくりして、午後から色々やら なけりゃ( ´ ▽ ` )ノ
後二週間は忙しさが続きそう…
夏休みに免許取得予定の人達が、授業開始が震災で五月に変更になって、時間があるので、今のうちに取得してしまおうと頑張ってます!
例年なら暇な時期になってるはず
なんですけどね…
もう少し頑張りますね(^_^;)
iPhoneからの投稿