久々に寝て曜日してます。

午前中ゆっくりして、午後から色々やらなけりゃ( ´ ▽ ` )ノ

後二週間は忙しさが続きそう…
夏休みに免許取得予定の人達が、授業開始が震災で五月に変更になって、時間があるので、今のうちに取得してしまおうと頑張ってます!

例年なら暇な時期になってるはず
なんですけどね…

もう少し頑張りますね(^_^;)


iPhoneからの投稿