緑のAACR初参加!4 | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

皆さん!
ふぁらうぇーい(*^^*)

AACRでの日焼けで、だんだん皮が向けてきているゼンです!(゜Д゜)ダッピシテルヨ

AACRのブログ続編です!

前回のブログ

前々回のブログ
http://ameblo.jp/zen-mae958/entry-12277200209.html

前前前回のブログ( ´∀`)キミノナハミタイー


第5エイドにようやく到着し、早速水分と補給の調達です!


さすがに自分も疲れてきているのか、ちゃんと補給食を写真に納められていません(;´∀`)ミキレテルゥ

段々時間も気になってきましたので、あまりゆっくりとせずに出発です。

走っていると、電車の通過待ち。
相方言うには、滅多に踏み切り待ちなんてないから、貴重なこと!だそうです笑


そう言うなら動画でも撮っとくか(*´∀`)
レーミクを撮ってるみたいに見えちゃいますね笑

相方も大分リフレッシュ出来てきたみたいで、時間の計算をしつつマイペースで走っていきます。
走っていると割りとすぐにエイド。。。
では無いですが、デイリーヤマザキが毎年休憩所として協力してくれてます。


一部の駐車場を使わせてもらい、自転車を置いておきます。

ここではおやき売っており、みんな食べてました!

自分等は先ほどのエイドで結構食べてしまっていたので、ここは飲み物だけ買ってスルーしました(;´∀`)モッタイナイ

最終エイドに向かう途中には、サイクリングロードみたいな道をひたすら走ります。

時間の都合上、、、結構な巡航速度での走行です(^^;
周りに気を配りながら走らないと、迷惑になってしまうのである程度で。
真横には大きな川が流れてて気持ちよかったですよ( ´∀`)

そして最終エイド!

ここでのエイドでは漬物とリンゴジュース!
このリンゴジュースがめちゃくちゃ美味く感じるんです笑
思わずもう一本!!
といきたいところですが、お一人様一本までと言われちゃいました(;´∀`)デスヨネー

エイドで見る面々が、ここまで来るとほぼ同じになり、自然と仲良くなっていきます(*^^*)
みんなゴールまであと一息ですねー!などと話をしながら、頑張ってゴールに向かいます!

レッツゴー!



はい。

今回はここまで(*^^*)

次がラストになりますよー!

長くなりましたけど、次回までお付き合い頂けたらと思います(*´∀`)

バーィ( ゜∀゜)ノシ