緑のAACR初参加!3 | 自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までも ージテドコー

自転車乗って何処までもいってみよう!
略して"ジテドコ"です笑
弱虫ペダル好きな初心者ロード乗りの自分が自転車を通じての出来事をポツリポツリとブログ更新していきます。

みなさん!
ふぁーーらうぇいうぇい
(*´∀`)ノ

最近自転車の写真をスライドショーで眺めるのが日課になっているゼンです。

AACRのブログ続編です!

前回のブログ
http://ameblo.jp/zen-mae958/entry-12277200209.html

前々のブログ

第3エイドを出発し、また下りメイン?だったと思います。
気持ちよく下っていくと、木崎湖のキャンプ場で休憩所をひらいてました!

もちろん、ここも寄ります。

だってここは
「お願いティーチャーの聖地!!」ですからね(*´∀`)ジーン

もちろん桟橋の先端もいきます。

本当は指差しポーズ取るべきなんですが、チャリと一緒に撮りたい、でもチャリ手放したら湖ポチャン、、、最悪の事態を回避するためにガッシリ握っての撮影でした笑
(;´∀`)コワイヨー

ここで、多くの参加者と仲良くなり皆で桟橋で写真撮りたいね!と相方と話してたのですが、結構な撮影渋滞が発生してきてたので断念。

来年は撮りたいなー

次の第4エイドに向かう道中には所々撮影スポットがあり、ここの川でも多くの参加者が撮影してました。
ここの橋何て言うんだろ笑

さて、第4エイドの手前は上り区間。
割りと上りは嫌いじゃない自分。

相方もテンポよく上っていきます。


テンション上がってガッツポーズ。

第4エイドの時が一番熱かったんじゃないかと思われます!(´Д`|||)アヂィーー


しっかりと補給プラス塩分もとらないと!
エイドにきっちり塩飴を用意してはくれてるところはさすがです(*^^*)

私の手が汚いのは気にしないでください笑
これでもちゃんと洗ったんです(;´∀`)ホントヨ

ちょうどこのエイドに給水車?が止まっており、暑すぎて水を頭から被る人もたくさんいましたね!

自分も念のため、参加賞で頂いたボトルにお水を入れ換えておきます。

私は基本的にボトルをひとつにして走るのですが、予報で30℃越えるとなっていたので、背中のポケットに参加賞ボトルを入れて走っていました!

結果から言うと、これが大活躍でした(*^^*)

エイドを後にして走っていくとこんなモニュメントが(*´∀`)

自転車のモニュメントがある町に住みたい!と心の底から思いましたね!

なんか可愛いし( ´∀`)


そんなこんな感じながら走っていると.........


相方が大分無言で走るようになってきました。

上りが続いていたのと、気温に大分やられてる感じですかね(;´∀`)

ここでさっきの参加賞ボトルが大活躍です!

背中からボトルを取って相方に渡して、
足元、首、アタマと定期的に走りながら渡してやらせてました。

多分ボトル渡してる時の映像。

まるでアシストの役割で、ちょっと面白かったです!
多分後ろから見てる人もいたと思います笑


大分相方も復活し、走りも好調になってきました!やっぱ体温も管理しないとですね!

もう少しで第5エイドだー!
と思っていたら、、、

また坂だー!笑

でもそこまで勾配はきつくないはずです。
でも大分距離も走ってきてますし、根性で上る感じです笑


第5エイドついたー!!!
頑張ったー!
腹へったー!!



ってことでまた次回( ´∀`)ノシ