不景気なんだ・・・。 | 東京都中央区のフローラ税理士法人 常世田(とこよだ)のブログ

東京都中央区のフローラ税理士法人 常世田(とこよだ)のブログ

東京都中央区のフローラ税理士法人の代表社員常世田(とこよだ)です。経営者の親身の相談相手・パートナーとして、中小企業の発展に貢献することを使命とする税理士・常世田のブログ

こんばんは。若山です。

今、上場株式の評価をしております。

昨年秋頃からの不景気で、日経平均がどうの、などニュースでやっておりますが。
あくまで平均なので、あまり実感が湧きませんでした。

そして今、昨年3月の上場株式の評価で使用したエクセルを上書きして
本年バージョンを作っておりますが、
「あれ?去年間違えた?」と思うくらい、桁が違う株式もあったり・・・。
評価している8社全ての株価が落ちています。
2分の1になっているところも、普通にあります。

ファイナンス音痴の私ですが、
今更ながら、株価の下落に驚いております・・・。

早く明るい話題を聞きたいですね~。

こんな天気じゃ無理か・・・。

天気も景気も良くなってほしいです!

では、またお目にかかります。

 若山