生誕クリフ!!│ 川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはようございますウインク

箕面牧落店勤務中の藤谷ですびっくりマーク

 

とうとうこの日が訪れました、、、おねがい

 

 去る2024年5月13日


待望の第一子が誕生致しましたにっこりびっくりマーク



性別は男の子で、奥様の発案に私が乗っかる形で

 

燈志 

メラメラ(とうじ)と名付けました。メラメラ

 

何か意味があったほうが良いのでしょうが、特になく、字面のカッコよさで選びましたあせる

強いて言えば、名前に負けないようにカッコいい男になってほしいと思います!!

 

色々と初めてのことで戸惑いもありましたが、まずは無事に健康で産まれてきてくれたことに感謝したいです。爆  笑

 

今回、出産予定日ちょうどに産まれたのですが、全て予定通りだったわけではありませんピリピリ

 

その日は予定日ではあるものの、ようやく陣痛が始まり出した程度だったので正直、産まれるまでまだ日数がかかりそうだなという感じでした赤ちゃん泣き

 

ちょうど定期検診の日だったので奥様を産院に送り届け、私は外で時間を潰しておりました。

 

すると奥様からLINEが入り、今日帝王切開で産むことになった」とのこと魂

正直焦りました。。。ガーン

元々自然分娩と聞いていたので、いきなりの変更で少々パニックに陥りましたねアセアセ

その後、お医者さんの説明を聞き、これこれこーいう理由で母子の安全を考慮し、今日産みましょうとのことでしたびっくり

もちろん納得はできましたが内心ハラハラでしたガーン

 

ですがやはり、母というか女性は強いですね。

1ミリもビビった様子を見せず覚悟を決めてる奥様の姿がありましたプンプン炎


という訳で急遽予定を変更し、当日出産と言う流れになりました😳


あとはもう待つのみ。。🌲


昔、藤岡店長も書いてましたがこーいう時に男が出来ることってホンマに何もないんですね😓

ましてや立ち会いも出来ないのでただ祈るのみ…🙏


約2時間にも及ぶ闘いの末…

やっと対面できました👁️

奥様は妊娠中から本当に良く頑張ってくれました😌



チョーちっちゃい🥹

顔面は何となくですが僕に似てる気がします🤣

諸先輩方が仰るように、ちゃんと月曜日に産まれてくれて散髪屋の息子としては100点満点です💯


何とかイケメン高身長コミュ強陽キャに育ててバラ色の人生を送ってほしいと思います✨笑


これから色々大変なことも増えるかと思いますが、今は可愛くて堪りません☺️‼️

家族や友人、ジークのスタッフにも祝福して頂き誠に感謝であります🙂‍↕️愛

ジークには子育ての先輩がいっぱいいてるので、色々アドバイス頂きながらオヤジは頑張ります💪🏾

まだ里帰り中ですが早く一緒に暮らしたいです😙



※余談ですが本ブログを書くにあたって過去の出産ブログを見ていたところ、何と元スタッフ神さんの娘さんと誕生日が同じということが判明しましたびっくりこんな偶然もあるんですねグラサン


最後まで見て頂きありがとうございました看板持ち

では🙌🏼