羽化│ 川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはようございます!

 

ZEAK川西能勢口店江口です!

 

 

前回のブログで書いた

 

 

 

カブトムシの蛹ですが

 

 

 

この20日で

 

 

 

無事に4匹とも

 

 

 

キレイに羽化いたしました!!

 

 

 

 

 

 

先に書いておきますが

 

 

 

私のスマホが古く

 

 

 

画像が頗る不機嫌ですw

 

 

良い様に言うと

 

 

躍動感あふれる画質!

 

 

悪い様に言うと

 

 

標準合わないブレブレの画質💦

 

 

 

皆まで言わないので

 

 

パッションで…

 

察して頂ければ幸いです…

 

 

 

早速掘り起こしていきます!

 

 

 

掘り起こしアシスタントは

 

 

 

次女さん(11)です!

 

 

因みに

 

 

このカブトムシの所有者も

 

 

次女さんなので

 

 

 

実質のアシスタントは私になりますw

 

 

 

 

先ず

 

 

容器の中の土をある程度除きます

オスの角が見えてきました!

それを摘み…

引っ張って出せば…

 

 

躍動感溢れる!

 

カブトムシの出来上がりw

 

因みに…

 

引っ張り出した子と

 

違う子でして

 

角に蛹の皮が付いたまま出したのですが

 

ブレて全く伝わりませんでした

 

悪しからず…

結果

 

 

4匹の幼虫で

 

 

オス3匹

 

 

メス1匹の

 

 

出来上がりでした!