大食家の休日 │ 川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

 

 

おはようございます☀

 

ZEAK 山下本店勤務の青山です‼︎

 

 

 

 早めの爆食いチートデイ滝汗飛び出すハート 』


 

 

 

私は休日に、
"食べたいものを食べれるだけ食べようの旅"

をしてきました看板持ちチューリップ!!

 

 

普段は脂質糖質炭水化物を控えた食事を

心がけているのですが、

今日はそんなの知らんとたい!ということで…

 

 

 

 

まずはじめにやって参りましたのは、

 

ココ‼︎

ハイビスカスハワイ料理のお店ハイビスカス

 

 

 

 

じゃーん✨✨

 

\\ サーロインステーキロコモコ //

 

 

久しぶりのお米にちょっとビビりまして

お米無しにしてもらいました笑い泣きあせる

 

 

 

今更マイブーム中の

\\ アサイーボウル //

 

 

サムネイル
\ アサイーボウルとは⁇ /

アサイーという果実と豆乳で作った
スムージーにフルーツやナッツ、
グラノーラがトッピングされた
ブラジル初のスイーツだよ💡

 

 

 

 

お次にやって参りましたのは、

UMEDA FOOD HALL

 

沢山のお店が一箇所に集まっている

選び放題食べ放題な食いしん坊には最高空間ポーン

 

 

 

私はその中の

コーヒーコーヒーと手作りお菓子のお店コーヒー

を選びました‼︎

 

 

 

サムネイル

 

このエクレアが他にない癖になる

硬めの食感気づき

クッキーはひらべったくて

大量のバターを感じる海外風拍手
 

 

 

 

お次はお次は、

 本日の大本命!!!

 

 

 TODAY'S
 
【 津の田ミート 】

 

 

 

 

皆様には馴染みのあるものかもしれませんが、

私の島にはないので

人生初津の田ミート感動お願い

 

 

 

 

 

 

私が作るハンバーグが残念に感じる程の

ジュンジュワ〜な肉汁メラメラ

どうやったらこんな肉汁閉じ込めて

火を通せるんやろ⁇

どがんなっちょっとかね⁇て

討論しながら350g一瞬で食べました爆笑

 

 


 

 

 

あと寿司職人さんが40年以上されてる

回らないお寿司屋さんで

にぎりも食べましたびっくりマークキラキラ

 

 


実は1日では食べたいものを食べ尽くせず、

別日になりまして(笑)

 

 

なんと!!

京都上陸

 

オシャレなラテを飲んでみたり☕️

 

 

つけ麺を食べてみたり🍜

 

 

 

 

そして最後のは、

" 犬bar " にきました犬花

 

 



珍しくゴールデンレトリバーが

4匹もいるbarを見つけてココに即決飛び出すハート

 

動きたたい時に自由に動き回って

寝たい時にねて

ずっとおっとりしていてたまらなく

癒しでしかなかったですニコニコ🤍

 

 

 

ちゃっかりクリームソーダも飲みました

 

 

 

 

         はぁ〜なんて幸せな休日でしょう🤭

数日後の増量は無視して
美味しいもの沢山食べて

かわいい犬たちに癒されて

生きててよかった〜泣き笑い笑い

私が今一番欲しい能力は、
好きなものを好きなだけ食べても太らない
一生涯スタイル抜群能力です (笑)

 

みなさんはどんな休日を過ごしますか??

休日で趣味に没頭したり

一日中ねたりそれぞれのやり方で

リフレッシュして

また日々を頑張りましょうピンク薔薇