髪切りました杉本です。|川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hair design | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

こんにちは!

ZEAK川西能勢口店勤務の杉本です!



僕は先週の火曜日に大阪にある『TRIBE』という美容室へ伸び切った髪の毛をバッサリカットしてもらってきました💇‍♂️



正直最初の方は頑張って伸ばしてたのですが、後半の方になったら伸ばしてるというより切るタイミング見失ったんですよね、、、



しかも夏が近づいてるので尚更このまま伸ばすと暑苦しくなってしまうだろうと思ったので前々から気になっていた美容室を予約し、先週行って参りました!




前日からなぜか緊張…

なぜかというと僕の父親は理容師で生まれてから今までどこかお店に行って髪を切ってもらったことがないんですよ!

理容師の息子あるあるなんですかね、これ笑



とりあえずその日はなんとか寝て、、、


     いよいよ美容室当日です!



思ったより早く着いてしまいました…

15時の予約で店に着いたのが14時30分…

面接来たんか!ってくらい気合い入ってますけどまぁ遅刻するよりは100倍マシですからね😄




いざ入店


店内の迫力が半端じゃなかったです。




なんともゴージャスな…🤩



席に着いて


美容師さん『今日はどんな感じにしましょう。』


僕『こんな感じでバッサリ行って下さい!』





カットパーマしてもらって、めちゃくちゃ勉強にもなりましたし、理美容師あるあるで盛り上がったり楽しい時間でした!


そして完成がこちら


店で撮ってないんかい!ってツッコまれそうなので先に言っておきます。


撮ってないです!!😤


美容師さんに『写真撮ってもらえますか?』って言えばよかったのですがそれが恥ずかしい🫣


もう一枚!

これは、普段全く乗っていないバイクと共にあたかも毎日乗りこなしている雰囲気を漂わせてます





また伸びてきたらいろんな理美容室はカットしにいきたいと思います!😊